ISOジャパンネットの「マル得」情報!
1.「完全100%ISO合格保証とコンサル指導料
無料延長サービス」します。
ISOの審査合格は、100%保証されている訳ではない。幾つかの重大な欠陥が見つかると、パス出来ない。また、力量のないコンサルタントに依頼すると、審査まで辿りつかない場合も起こる。

そこで、当グループとして、この「まがじん」購読者だけに

「合格を完全保証いたします。」そして、もし既定のコンサル回数(30人以下で通常12回)をオーバーしても、コンサル料を無料といたします。
我々の今迄の経験だと、35%程度の指導企業で「延長」するケースが発生しています。原因は、様々ですがその都度協議して対応していました。

今回特別に、審査に係わる問題で「延長」が発生した場合でも、他の理由でも、一切追加料金は頂きません。
[完全に合格まで、当初の既定見積で、完成させます。]
この特典は、この業界では、あまり見当たりません。
なぜか?
理由は簡単です。コンサルテイングの一日の費用は、通常15万円から25万円します。三日延長すると45万から75万になるからです。だから、これをサービスすると
我々は、すぐに「赤字」になります。


だから、この「サービス」はあなたにとって、安心でかつ画期的なのです。
あなたの会社は「リスク一切なし!」で、完全合格保証です!
ISO取得を検討中のあなた(経営者)。この機会に是非前向きにISOをご検討ください。メリットは他にもたくさんあります。

2. 「ISOコンサル生涯フォローサービス」特典
「インサイドISO」でも見ましたISOの「運用」のなかで、いくつかの課題があります。
ISOを取得すると

1.規格の変更への対応
2.審査会社から難しい指摘を受けた場合の対策
3.御社の仕事、事業が大きくかわった場合のシステム変更などなど
このとき、ISOジャパンネトとして、担当コンサルタントが、「生涯にわたってフォロー
します。」というサービスです。

「死ぬまでサービス」します。御社がISOを継続している限りは。
更に、訪問が伴わないフォローの場合(TEL,FAX,メール)は一切無料といたしま
す。
このサービスは、大手コンサルタント会社はあまり実行できません。
なぜか?
大手では、コンサルタントの転勤、退社が日常的にあるからです。
当グループは、個人コンサルタントのネットワークですから「転勤」はありません。
この画期的なサービスをご活用ください。


3.ISO9001+ISO14001を一挙に一年以内で取得し、
片方の費用を40%引きで実施する「特別サービス」
最近、ISO取得のスタイルが少し変化して来ています。

9001と14001を同時に取る企業が増えていることだ。何故だろう?

恐らく、過去9001を取った企業の約4割が3年後以降に14001を取得している
実態が大きく影響していると思われる。

そこで、当 ISOジャパンネットとして、こういう考えの企業に取りやすい「サービス」
を用意しました。

まず、
期間は11ケ月【30人規模】
費用は1規格取得の場合のコンサル料は1.6倍にて行います。
つまり、2規格目は、40%引きになります。

同時取得には、コンサル料の他にいくつものメリットがあります。

1.審査料が安くなる。
2.内部監査が1回で済む
3.マニュアルも薄くなる。
ISO-9001を取得する企業は、「遅かれ早かれ14001をとる」という状況は
今後も続くと考えてよい。「CSR」(企業の社会的責任)などの認識、普及で。

この<特典>を利用しない手はない。是非ご検討を、後悔はないと言い切れます。

4.現役審査員・コンサルタントによる無料出張社内
セミナーサービス
ここまで、この「まがじん」をお読みになった経営者のあなた
充分 ISOについての認識が深まったと思います。そこで、あなたの会社の幹部の 方向けに「社内 ISO説明会」を開いたら如何でしょう?
講師は、「当グループのスタッフが、無料で出張いたします」 関東エリアなら、交通
費もいただきません。 詳しいテキスト、資料もこちらで用意します。

ISOをスタートするとき、社内の合意、納得がその後の成果を大きく左右します。
広く社内に賛同者を作るには、「プロの話」が何といっても効果的です。
あなたがする事は、日時の設定だけです。ぜひご検討ください。
約90分あれば充分です。かと言ってわざわざ、スケジューリングする事はありません。 通常の、幹部会議や、経営会議の延長の形で設定ください。

さあ、いままでの特典も含めて、じっくりと検討下さい。
しかし、決断はお早めに! 決断力は経営者の必須要件と言われます。

5.〔世界最小!2人の会社を認証させた、カリスマコ
ンサルタント松本幸雄の幻のセミナーVTR(180
分)を特別無料貸し出しいたします」<送料着払>
ISOは一体最小何人からとれるのか?やはり、2人だ。1人の会社だって世の中にあるが、内部監査や、様々な規格の実行に、客観性が保ちにくい。

我ネットワークのコンサルタントが、6年前に2人の会社の認証を茨城県で指導した。 当時、「世界最小」と言う快挙で、「読売新聞」夕刊に掲載された。


2人の会社は、100人の会社より「指導」が難しい。何故か?

1人で、何役もやる事になるからだ。ISO規格は、どんな会社でも一律に適用される。
コンサルタントに力量がないと、上手く作れない。この話は、「ISOの真実」で詳しく
述べています。

そこで今回このカリスマコンサルタントの幻の ISO取得セミナーの VTRをこの「まがじ
ん」の読者に無料貸し出し致します。

お申し込み頂ければ、3~4日で届きます。<送料のみ着払い>

ISOの取得の要領がよく分ります。このセミナーは東京の八丁堀で、40社以上の経営者が参加した時の「実況中継 VTR」です。[逸品]です。

6.「ISOは、早く取りたいが、社内にしかるべき人材が居
ない。その為「なかなかスタートできない小企業に」、「管理責任者」を代行する人材を当グループが、派遣。
ISOの取得で何が最も重要か、と言えばズバリ 「管理責任者」です。

小企業では、時間と意欲さえあれば、社長が兼務する事も可能。しかし、仕事の忙しさもあり、できないこともあり得る。
そこで、当グループの[人材]を派遣します。派遣する人材は「審査員資格」のある専門家ばかりです。

イメージとしては、認証後、通常隔月に 1日のサイクルで、訪問。勿論有料になりますが、この為に御社が人材を新たに雇うことに比べれば、はるかに安く済みます。
ISOは一度取得すると、「半永久」です。


その、ISOの専門業務について、継続的に状況の把握と、現場の教育、啓蒙、内部監査のキチンとした実行と、維持審査への対応準備などをプロのレベルで、実施します。

尚、このやり方は、ISO上有効です。こうした、「ニーズ」のある組織は、是非ご活用を!

条件は、半年契約。費用はご相談に応じます。あなたは、なんの準備も要りません

7.約半額!「ハーフタイムコンサルサービス」~自力ISO 取得企業向け~
このサービスは、既に、ISOをよく知っていて、自社で構築または、メンテしようとして
いる企業向けの「特別サービス企画」です。

つまり、

1.既に、9001取得済で、これから、14001は自力で取得したい企業
2.社内に ISOの経験者が居り、ある程度自社で取得作業ができる。
3.親会社、取引先から、ISO指導員が派遣され、その指導で、自力
取得する予定。
4.規格の改訂への対応に困っている企業などなどが対象になる。
「フルコンサル」ではなく、4~5回のスポットコンサル支援で、「なんとか自力認証したい」企業向けサービスです。

ご希望の「場面」「テーマ」について、プロの「判断」と「ノウハウ」の提供を希望する場合、最適なサービスです。

当グループとしては、本来やらないサービスです。
なぜか?「このサービスは、本音を言うと、割りに合わないからです。」

そして、コンサルタントもかなりの「力量」が必要になります。


しかし、皆さんには以下のメリットがあります。

1.コンサル料の節約<半額以下>
2.自力取得の非認証リスクの大幅軽減
フルコンサルの約半額で依頼可能です。ご検討下さい。

すべての特典は本日より21日間限りです。
さあ、あなたも、ISO取得の疑問、不安を一掃しましたね

スタートは今です!!それには

今すぐISOジャパンネットの「無料電話コーチング」をお申し込み
下さい。
コーチングを受けられた方は、この特典の権利が得られます。ま
た、コーチングを受けてもあなたには、何の義務も発生しません。

お申し込みは TEL 048-836-1488(9~21時)

ご連絡下さい FAX048-864-9766(24時間)