あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚誼を賜り、誠にありがとうございました。

さて、本日より弊社は、2016年の営業を開始しております。

皆様よいお正月を迎えられたことと存じます。
初詣はもう済まされましたでしょうか?

やはり、日本人の古来からの慣習である参拝は、正月を迎える度に欠かせない気持ちになります。
当方は、毎年三社参りをするのが慣習となっていましたが、今年は、はりきって遠方に近郊と五社参って来ました。
いつもは、参拝後、家内安全御守と商売繁盛御札を家と会社とに買うくらいでしたが、今年は御守・御札と別個に「」と書いた大きめの絵馬が目に留まり迷わず購入しました。(良かったら事務所に飾ってますので見に来て下さい!笑)
少しでも御利益にあやかれればと・・・

なんと早速本日初日、朝から大口のお客様の問い合わせ、申込があり早々と契約になりました。ありがたいことです。
決断が早い人は、受ける方も気持ちが良いもので、より一層お客様を満足させねばという気持ちになります。
年初に、幸先良いスタートがきれました。

本年もお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

2016年が皆様にとって最高の一年になりますように、ご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。



Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ 
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F