今年もワイズグループに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

それにしても、年の瀬はどうしてこんなに忙しいのでしょう。慌しい中当ブログを書いております(汗)
ワイズの通常営業は明日で終了します。よろしくお願いいたします。


弊社の年末年始の休日は下記の通りとさせていただきます。

【年末年始休業期間のご案内】
2017年12月28日(木)通常営業
2017年12月29日(金)社内業務(電話での新規申込みの受付はしておりません)
2017年12月30日(土)休業
2017年12月31日(日)休業
2018年1月1日(月)休業
2018年1月2日(火)休業
2018年1月3日(水)休業
2018年1月4日(木)業務開始!

※12/29は、社内事務処理のみの業務となり、新規のお客様のお電話での受け付けは、12月28日までとさせていただきます。
尚、休業期間中もメールでのお申し込み、お問い合わせは受け付けております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。

年始は1月4日から通常営業を開始いたします。
既存のお客様並びに関係者様には各担当者の携帯番号をお伝えしているはずですので、御用がございましたら休日中もご遠慮なく連絡してください。
 

来年の事を言えば鬼が笑う、ということわざがありますが、
当方、来年は非常に期待しております。
と言いますのも(少し話は長くなりますが、しばし、お付き合いください。。)
 
あれは、忘れもしません。
平成28年10月2日、日曜日の事でした。
その年、ワイズはその年の最初のブログにも書いてありますが、幸先の良いスタートとなりました。
しかし、その年10月を迎えるまで、長いこと売り上げが芳しくなかったのです。例年にないくらい。
お客様は来るんです。
しかし、ビジネスにはあまりつながらない...そんな日々が続きました。
おそらく、長いこと商売をやって来ての慢心もあったのでしょう。
 
前述した日の深夜の事です。
それは、全身黒ずくめで、一言で言うと「魔女」みたいな方と話す機会があったのです。
会ってそうそう、その方は、当方にこのように切り出しました。
「あなたは、今運気がものすごく上がってきているから。来年(平成29年)を超えれば、もっと、もっと良くなるわ!」
こうおっしゃったのです。
 
当時、当方は気にも留めてなかったのですが(いくら魔女みたいな不思議なオーラを持っていても占い師でも預言者でもないでしょう!しかも運気今上がってないし!みたいな)
 
その翌日からの事です。
 
お客様が怒涛のごとく押し寄せたのは...
 
当時、ワイズは創業して16年目を迎えようとしておりました。
「経営コンサルティング」、「保証コンサルティング」、「起業コンサルティング」で、16年間営業し続けてきたコンサルティング五部門中、なんと三部門で月間売り上げの記録を達成したのです。
それまでの不調を1ヶ月で取り返しました。
そして、ワイズを創業してどうしても辿り着く事が出来なかった数字にその月は初めて達しました。
ワイズの創業前、金融業時代は毎月当たり前に行っていた数字なのですが、ワイズではどうしても行けなかったのです。
いや、無理をすれば多分行けましたよ。ただ無理をすれば後々後悔する商売なのでありまして(苦笑)
 
それが、全く無理することなく到達したのです。
魔女(何回もすいません)、いや綺麗な美魔女、もとい、あの不思議で、なんとも心地のよいオーラを持った方の話を意識せざるを得ませんでした。
 
そして、今年、昨年の10月のような爆発的ものはなかったです。
ただ、毎月コンスタントに良いお客様と巡りあえて、順当な日々を過ごせました。
 
来年、平成30年... 当方、ものすごっく、今から期待しております!
 
 
でも、あの日の事は...
現実? 夢いや幻影? はたまた与太話?
 
長い雑談すいません。。
 
え~っと(笑)

 

今年も無事に年の瀬を迎える事が出来ました。
 
毎年の事ながらこの季節になると一年を無事に過ごせたことへの感謝の念に堪えません。
弊社を利用して頂いたお客様、お問合せ頂いたお客様、ビジネスパートナーの方々、関係者各位...
ワイズも今年で17歳になりました。
 
ただ、ただ、一言「感謝」です。
ありがとうございました。
 
では、来年18年目を迎えるワイズグループを引き続きお引き立てくださいます様
よろしくお願い申し上げます。


それでは、声を大にしていきます。
「皆様が、来年雪崩のごとく幸運が押し寄せる素晴らしい1年でありますように!!」

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□