さあ、ゴールデンウィークも始まりましたね。
ワイズは暦通りです。今日と明日2日まで営業しておりますのでお気軽にお申込み・お問合せください。

 

最近、保証コンサルティングで、いきなり「保証料金はいくらですか?」等のお電話・問い合わせが増えております。
ウチは八百屋さんではありませんので一律いくらなどは言えません。
お客様の状況を見させていただいてから保証の受諾、また、料金を伝えさせていただいております。

 

もし、だれにでも一律いくらと決めている所があれば注意されたほうが良いと思います。
そういうところは、反社の方にでも保証人をだすのでしょうか?
まず、ワイズの場合、弊社側の審査が通らない場合があります。
受諾するにしても、申込先、属性、その他の要件により金額は変わってきます。

保証人引受者を守っていくため、また、ワイズが円滑に営業していくためには至極当然のことです。

 

まずは、ネットからお申込みください。
弊社が保証人を出せない・お客様の方が料金が合わない等でも一切料金は発生しません。

 

お客様に対して生意気なことを言っているかもしれませんが、ご了承いただけますと幸甚です。

 

ただ、ワイズが受諾する場合、

どこよりもスピーディに、正確に、お客さまのご要望に応えることを必ず(重要なのでもう一度言います)

必ずお約束します。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□