今年もワイズグループに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

今年もいよいよフィナーレが近づいてまいりました。
今年、ワイズでは「勝」をテーマに掲げ、意識しながら一年を過ごしてまいりました。
スタッフ・パートナーが本当に頑張ってくれ、勝ったといえる一年になったのではないでしょうか!
本当に良い一年になりました。

この勢いのまま、来年新たに、花の都「TOKYO」で法人を設立します。
代表者に何度も来福をしてもらいミーティングと飲み会(?)を重ね、熟慮の末、大東京で勝負することになりました。
ワイズと業種は違うので、当ブログで紹介する事はしないと思いますが、ワイズの仕事も少ししてもらうかもしれませんのでその時は紹介します。
業種は「IT」で、ワイズとは異なる仕事となります。

大丈夫なの? そんな声もちらほら聞こえてきそうですが・・

「大丈夫です。口幅ったいですが、
それより難しい事を16年間やってきましたから」

ITを知り尽くしたプロで布陣を固め、田舎者どもが東京で騒動・・
もとい、旋風を起こします(笑)

今年以上に「勝」を意識する一年となりそうです。

尚、来年17年目を迎えるワイズも、当然今まで通り全力で業務します。
来年もワイズグループを引き続きお引き立てくださいます様、よろしくお願い申し上げます。


弊社の年末年始の休日は下記の通りとさせていただきます。

【年末年始休業期間のご案内】
2016年12月28日(水)通常営業
2016年12月29日(木)社内業務(電話での新規申込みの受付はしておりません)
2016年12月30日(金)休業
2016年12月31日(土)休業
2017年1月1日(日)休業
2017年1月2日(月)休業
2017年1月3日(火)休業
2017年1月4日(水)業務開始!

※12/29は、社内事務処理のみの業務となり、新規のお客様のお電話での受け付けは、12月28日までとさせていただきます。
尚、休業期間中もメールでのお申し込み、お問い合わせは受け付けております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。

年始は1月4日から通常営業を開始いたします。
既存のお客様並びに関係者様には各担当者の携帯番号をお伝えしているはずですので、御用がございましたら休日中もご遠慮なく連絡してください。


では、では、
今年も一年本当にお世話になりました。「感謝」

皆様が来年も素晴らしい一年でありますように!!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□