昨年末の政権交代後、矢継ぎ早に出される自民党安倍内閣の経済対策いわゆるアベノミクスの影響は大きく円相場を引き下げ、株価も急上昇させています。
しかし、返済猶予制度(モラトリアム)の終了や消費税の引き上げのみならず、各種の税法改正よる増税、急激な景気刺激策によるインフレへの懸念など不安材料が山積していることから、巷の景況感は依然として誠に厳しい状況にあるのもまた事実であり、資金調達も儘ならない一部レジャーホテルの収益は減少の一途を辿っていると聞きます。

そこで、弊社は来る3月28日東京国際フォーラムにて、緊急セミナー
「ラブホ新時代を生き抜く、マネジメントリニューアルの手法」
を開催することと致しました。

本セミナーは、アベノミクスによって急激に改善されつつある日本の経済状況下にあっても、その経済的恩恵を中々受けることが出来ず、返って各種の増税やインフレに翻弄されるレジャーホテル業界に向けて「これまでの施設改修に偏った集客手法から、マネジメント(運営力・営業力)のリニューアルへの転換を図り集客と増収を可能にする手法」について、弊社代表の平田がお話しするものです。

セミナー会場は、東京国際フォーラム ガラス棟 5階
参加定員は、30名。定員に達し次第受付を終了します。
参加費用は、お一人様5000円。
参加をご希望の方は、弊社メールアドレス info@hos-spiral.com まで、
タイトルを「緊急セミナー参加希望」して、本文にご連絡先をご記載ください。
弊社より、折り返しメールにてご連絡申し上げます。

弊社について詳しくお知りになりたい方はこちらをクリック→株式会社 スパイラル