■24Hours■
あなたは、どんな理由から自動車保険を選び、どの様に加入しますか?

①保険料が安いもの・・・
②便利な通販・・・
③車を買った時に・・・
④知り合いの・・・などなど、

しかし、自動車保険は、万一の時を考えて下さい。
保険や事故の、『知識、経験、そして行動力のある代理店を選んで下さい。
相手の被害者が、人身事故で救急搬送された、初期対応はどうすればいい・・・などなど
それが、あなたの・・・まさか・・・の時を守ることになります。

自分だけは、事故を起こさないという保証はありません。
また、いくら自分が気をつけていても、事故は突然起きてしまうもの!(運が悪ければ)
そして、交通事故には、防ぎ様のない事故も多く発生しております。

①停車中に後続車に追突される
②対向車が走行区分(センターラインオーバー)による正面衝突
③交差点で相手が赤信号無視による衝突

これらは、どんなに注意して運転していても、防ぎ様がありません。
したがって、まさかの時の為に、保険は大切であり、代理店はさらに重要です。




・・・・・まさか・・・・・
どんなに注意していても、突然起きる交通事故!
そんな時、誰もが不安!
弊社は、起きてしまった交通事故、
事故現場から示談まで、あなたの為に一生懸命!努力致します。

・・・・・なぜ代理店が必要か・・・・・
①相手に過失責任が(一方的に)有るが、損害賠償をしてこない場合?
②相手が無保険の場合どうなる?
③被害者が死亡などの場合、初期対応はどうなる?
上記の様な場合、交通事故の豊富な経験を持った、代理店の適切なアドバイスが重要になります。


■交通事故に詳しい保険ブログ!(有)橋本総合保険コンサルト公式ブログ■
こんなことがあった!・・・など、車のこと、事故のこと、保険のことなどお気軽に!
■エピソードなどメールはココから■

■にほんブログ村はココから■

■24Hours■
自動車保険から火災保険、そして生命保険まで、
保険のこ・と・な・ら

交通安全を願って情報発信!
(有)橋本総合保険コンサルト
茨城県石岡市東田中1513‐20
お問い合わせダイヤル
TEL 0299-26-8432
mail:hashimoto-h@violet.plala.or.jp
ブログ:http://hide38114.blog137.fc2.com/
TEL:0299-26-8432
FAX:0299-26-8553(24時間OK)
■東京海上日動火災保険株式会社代理店
■損保ジャパンひまわり生命保険株式会社代理店