新春を寿き、謹んでお慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

ワイズは本日より2019年の仕事始めとなります。
本年も、皆様にご満足いただけるサービスを第一に心がける所存です。
 

ご相談・ご依頼は、ホームページに記載がないものでも、また、無理難題かなと思われるものでも構いません。
誠に僭越ながら、あなた、貴社には高い壁となり立ち塞がっている問題、困難に感じていることが、ワイズでは簡単に解決できることだったことは今まで幾多もあったことです。
なぜなら、ワイズは18年間積み重ねてきた経験と実績、それに裏付けされた知識とノウハウ、そして、他業種の第一線で活躍するワイズに全面的に協力してくれる厳選したビジネスパートナーが全国にいるからです。
ワイズは18年の業務でパートナーさんとの約を破る、いわゆる不義理をするようなことが、ただの一度たりともありません。ですからパートナーさんはあらゆることに全面的に協力してくれます。
パートナー、いわばワイズの身内から信頼されないなら、お客様から信頼を得られるはずがない、そのように強く考えております。
 
ワイズは、出来ることはやり、出来ないことを中途半端に引き受けたりすることもありません。お断りすることも、また、アドバイスだけで終わることもあります。
ただ、ワイズが、一旦引き受けたら、どこよりも、「迅速」であり「正確」である、
プロの仕事を、個人、法人さま問わず、必ずお約束(ここ大事)いたします。
ワイズはこの至って簡潔な仕組みで今年で創業19年目を迎えるまで業務に従事してきました。
お客様情報、相談内容が外部に漏れることも絶対にありません。
今年も、ワイズを「信」用、「信」頼、してご依頼いただけます様、また、それに充分に答える為に、ますます精進し進化していきます。
まずは、何なりとお気軽にご相談ください。


本年も引き続きご支援、ご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□