政府が重点議題と位置づける「働き方改革」
その中で、正社員の副業・兼業禁止規定をなくし、副業が現状の「原則禁止」から「原則容認」に転換されそうです。
安倍首相も副業や兼業の普及は極めて重要であると認識を示されております。
まぁ、簡単に言えば、残業を認めない・減らす、その代わり、稼ぎが減った分は副業をみとめるからそこで賄いなさいと言うものです。
 
一昔前までは、企業に正社員として入社となれば、年を重ねるごとに給料も上がっていき生涯安泰でしたが、今の時代は通用しなくなりつつあります。
 
これにより人件費は抑制され、企業側は大歓迎でしょう。
他方で、企業で働く人々は低資金で働かされ、足りない分はよそで稼げ! と。
 
これで、自分の時間や友人や家族と過ごす時間などを確保できるのでしょうか。(余計、なくなりそうですね)  条件がいい副業もあるでしょうか?
 
そんな方は、ワイズの保証コンサルティングのパートナー(保証引受け者)への登録も一考されてみては!
 
今年で創業18年を迎える、ワイズだから出きるお勤めの方の副業があります。
それは、「保証コンサルティング」のパートナー・保証引受け者
国家公務員、地方公務員、上場・優良会社勤務、経営者、自営業者など
現時点で、164名の登録者がいます。
 
 
以下は、登録希望者によく頂く質問です。
 
Q時間はどれくらい取られるのか
時間や体力などは殆んど要しません。
 
Q一件あたりの稼ぎはどれくらいあるのか
登録者の報酬で、一件の最低報酬が就職保証の15000円+手数料3000円の計18000円が最低報酬です。
4万円前後が一件あたりの平均でしょうか。
高い場合は、一件で数十万円からそれ以上の報酬が発生する案件まであります。
 
Q毎月どれくらい稼げるのか
引受ける案件数にもよりますし、前述したように案件内容にもよりますので一概には言えません。
(登録者の多くは、毎月無理せずコンスタントに5~8万前後の報酬を望む方が多いです)
ワイズでは、パートナーの登録は審査の上での登録となります。解約の場合は、即日無条件で行っております。
また、無理やり引受けさせるなどもありません。そのあたりはお客様の内容を見て決めていただいても結構です。つまり自由です。
パートナーの方で、登録したままで一円にもなってない方はいないでしょうが、月ごとで見ると、お金にあまりなってない方もいれば、毎月コンスタントに希望額を稼ぐ方、中には本業より稼いでいる方もいます。
非常に言い方は悪いのですが、どうしても使い勝手の良いパートナーに仕事を多く回します。
それは、電話が繋がりやすい方です。
お客様からの申込があった時点で、お客様の条件に近い方・長年の経験から審査が通るだろうと思われる方を登録者から数名ピックアップします。
その時に登録者の携帯に連絡しますが、なかなか繋がらない方は、その後折り返し連絡があった時には、もう別の方にまわしている場合が多いのです。
ワイズのお客様への売りの1つが迅速さです。ここだけは譲れません。
ですので引受けた後でも、提出物が遅い方なども次回からの仕事の依頼頻度は少なくなります。
(イメージとしてはこんな感じです。お客様の契約書が、ワイズからの到着が10日を予定していたとします。
あくまでイメージですよ。。それが8日に到着すればちょっとした感動じゃないですか!
そんな会社また使おうとなりませんか!迷惑をかけたらいけないとも思いませんか!?
だから、ここだけは引受け者をワイズは急かさせて頂きます)
 
あなたが、それなりの会社で勤務されていて、日中(夜に電話を掛けるなどはありません)に連絡が取りやすく、提出物を迅速に用意できる誠実な方であれば、
間違いなく「稼げます!」
 
Q保証人は危険ではないのか
一番、多く頂く質問です。
もちろん知識もノウハウもなく保証人になるなど、自殺行為であり危険極まりない行為に決まっております。
ここから先は、ビジネスノウハウになりますので、本気での登録希望者にはお電話にて説明させて頂きます。
しかし、これだけは言っておきたいと思います。
ワイズも創業当初こそ事故も度々ありました。
が、ビジネスシステム(リスクヘッジ)を完璧に確立している今現在、ワイズの事故率は、ずばり「1%」にも満ちません。
見る人が見れば、これは到底考えられない数字だと思うことでしょうが、それが「事実」なのです。
口幅ったいですが、おそらくワイズにしか出来ないことでしょう。
(このあたりは、今後ブログ上で公開するか”いま”迷っております。反響があればするかもしれませんし、それでもやっぱりしないかも?)
 
「ワイズのビジネスパートナー」
気になる方はお気軽にご連絡ください。


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□