あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚誼を賜り、誠にありがとうございました。

昨日4日より弊社は、2018年の営業を開始しております。

皆様よいお正月を迎えられたことと存じます。

当方は、昨日4日まで休みを頂き、日本の情緒を堪能したく車で旅?をしておりました。
大好きな城廻を中心とした旅です。目指す本丸は兵庫県の「姫路城」。
気分は、寅さん?
いや、戦国武将でしょう!
元旦早々いざ出陣です。

まずは、日本人の素晴らしい慣習、参拝が先です。
一日、去年一昨年と初詣でに行き好調でしたので、下関の赤間神宮で今年も初参拝することにしました。

その後、出来るだけ距離を稼ぎたく、岡山県まで到着。翌二日の日に岡山城⇒姫路城と周りました。
(もう言葉はありません。両城ともに見たこともないスケール、美しさで、ただただ圧巻の一言でした)

翌日三日は、京都に向かい、二条城⇒清水寺⇒金閣寺
(10年ぶりに行きました。当時は初夏だったせいか、それとも当方の感情がそれから豊かになったのかは定かではありませんが、そこまで感情が揺さぶられることがなかったのが今回は素直に感動しました。
10年前は、お客さんが「行ってください」と新幹線のグリーン席から、まるで龍宮城のようなホテルまで手配してくれた二泊三日の超豪華旅行だったのを覚えております。あれから10年もの月日が経つのかぁ...でも、あれ、誰と行ったのだっけ....忘れました)

四日は、広島県の宮島を隅々まで堪能し夜中に帰宅しました。
(いつ行っても優雅な風景とアナゴと牡蠣料理が絶品です。時間の余裕があれば、ここにまだまだ居たかった)

当方の車は、燃料タンクが96ℓあるのですが途中2回給油しました。
三泊四日で、車での走行距離は1500キロを優に超え、歩いた距離も50キロは軽くある旅でした。
まだまだ、AIには負けないIT頭脳を持つと豪語する赤井君の助言を受けながらの走行(確かにカーナビより遥かに優秀です笑)でしたので、渋滞ともほぼ無縁でした。
呑んだくれながら交通機関を使っての旅行も楽しいものですが、ちょっと達成感が違います。

昨日、帰宅してからスタッフと友人に旅の経緯を電話で伝えると、「嘘でしょう!!」と口々に言われました。
我ながら、タフです。 本日も朝からなんの疲れもなくむしろいつもより元気に出勤しております。笑

偉人達が全知全能を注ぎ込んだ建築物はロマンに溢れ、こちらの魂をも揺さぶり感情を豊かにしてくれます。
そして、その余韻に浸りながら、その行く先々で各地の美味を頂き、十分にパワーを貰いました。

さぁ、仕事です。

今年は、肩の力を抜いてなるがまま、自然体で行きたいと思います。
一文字で表すならば 「然」

今年は、グループで一昨年より力を注いでいる「IT事業」をより強固なものにします。
そして、支店展開・代理店展開を計画しております。
パートナー、関係者の皆さん、本年も引き続きよろしくお願いいたします。

ワイズグループへ相談を考えているクライアント様
ワイズの仕組みは簡潔明瞭です。
ワイズは、引受けたらやる事は必ずやります。やれなければ費用は頂きません。
その代わり、やった分の報酬は正等に頂きます。申込・相談自体は無料ですので、まずは、お問い合わせをしてください。
案件にもよりますが、プロの料金はどの業種であれ決して安くはありません。が、引受けた案件に関しては、どこであっても絶対に真似の出来ない、正確かつ迅速な仕事を必ずお約束します。
手前味噌になりますが、17年間、事務所・電話・メール・FAXから担当の携帯に至るまで一切変えることなく営業し続けてきた事が、ワイズの実績であり、存在意義を示すものだと考えております。

今年はどんなクライアントの方々と出会えるのか、無理難題も含めどのような依頼があるのか、クライアントを今年も十分に満足させれるのか...

ワイズは今年で18年目を迎えますが、飽きる事がありません。
今年も今から非常に楽しみにしております。

本年もお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

2018年が皆様にとって最高の一年になりますように、ご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F