長倉圭井子事務所では、既に別途コンサルタントを活用している方向けのサービスを行っております。コンサルティングを受ける場合、コンサルタントを全面的に信頼するのが理想であり、筋でもあるのですが、クライアントとしては一抹の不安を抱えていたりします。

そのような場合、第三者である当事務所に相談して意見を求めることが当サービスで可能になります。セカンド・オピニオンを求めることは、既に医療の世界でも行なわれていることです。コンサルタントはビジネス・ドクターですし、利用実績も上がっております。

このサービスでは、コンサルティングのやり方や内容の適否の判断はもちろん、現在のコンサルタントを上手に活用する方法についてもアドバイスします。コンサルタント側にも責任はあるのですが、成果を上げるには、クライアントがコンサルタントを上手く使いこなすという視点が必要です。クライアントが上手にコンサルタントを使いこなせれば、コンサルタントにとってもメリットです。基本的に、現在ご活用のコンサルタントの先生をけなすようなことはしないのがポリシーですので、そのおつもりでご利用ください。

http://nagakura.vpweb.jp/
rindo03@nifmail.jp 起業・独立サポート「katana」