当事務所では、広報(学生募集)に関する学校訪問代行を受託しています。
企業では採用見込者のいる学校、大学・専門学校では高校、高校では中学といった学校に向けての広報営業の代行としてご活用ください。

1.企業・学校側の『認知度UP』『信頼度UP』を着実に高めます。
2.応募者・受験生の『ニーズ』を探ります。
3.競合校の『学生募集手法』を把握します。
先生方(首都圏中心)とのコミュニケーションに努めて、足を使った生きた情報提供に努めます。

貴校と協議の上、詳細を話し合って決定いたします。
年間を通して貴校の「売り」や「強み」をアピールし、学校との継続的なコミュニケーションを確立することを大切にします。

単発でのご利用も承ります。各種代理店主催の会場・校内ガイダンスへの訪問に関する業務受託も承ります。身分としては貴校の名刺を利用し、学校訪問させて頂くのを原則とします。報告書は標準仕様で行っておりますが、形式はご相談で決定しています。短期契約・年間契約及び訪問地域・校数により費用は異なりますので、貴校と協議の上、お見積りを提出させて頂きます。(見積無料)

*個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守します。

Email: info@nagakura.vpweb.jp