長倉 圭井子事務所です。

当事業所では、採用支援の他に、個人向け就職・再就職支援サービスを展開しています。
就職支援アドバイザーとして定評があり、指導・相談関連には定評がございます。

再就職関連では、事業所からの依頼も承っております。

個々人の事情により、将来の目標設定は大きく異なります。ご自身の就職・転職・再就職を成功されるためには個々のお客様にとって、より効果的で効率的な活動が必要になります。ご希望の業種・職種・業界にあわせてお話します。また弊会の強みは教育関連が主体となっております。

個々にあわせてオーダーメイドで承るのも特徴です。セッション以上の豊富なキャリアコンサルティングメニューをご用意しております。
適性分析・性格分析、経験の棚卸、目標設定、転職ノウハウ、プロセス、ストレスマネジメント、各種資格、業界、職種、年齢、地域、独立自営、転職後の勤務、等々…、専門コンサルタント・長倉との相談の上、個々の目標実現に必要なプログラムを選択していただき、オーダーメイドのキャリアコンサルティングを実施します。(※プログラムは個々にあわせて作成します。メニューは細分化され50程度がございますが、ご希望に応じ、選択が可能です)