おはようございます。
広島の経営コンサルティング会社のエムアイシーコンサルティングです。

セミナーのご案内をさせていただきます。
4月12日(金)に広島市まちづくり市民交流プラザにおいて
『成果を出すための6つのステップ 業績を飛躍的に向上させる経営計画セミナー』を開催いたします。

この度は開催時間帯を18時から21時の夜セミナーにしております。
日中お忙しく、いつもはセミナー等参加しにくい方も是非この機会にご参加ください。
お申し込みはお電話又はメールにてお申し込みください。
弊社ホームページにも詳細を掲載しておりますのでご覧下さい。
電話番号:082-537-4500
Eメール:mic.consulting@friend.ocn.ne.jp
ホームページ:http://www.micconsulting.jp


※セミナー詳細
高業績を上げている企業にはある共通点があります。
高業績を上げている企業には、成果を出すための明確な目的があり、その目的を実現するための計画や管理のしくみが綿密に練られています。
弊社では、これまでに数多くの企業の経営支援を通じて、成果を出すためには、ある6つのステップが必要だということを確信してきました。
6つの要素が入った将来の会社の計画と管理の仕組みをつくり実践することで、どんな会社でも業績が飛躍的に向上していきます。

当セミナーは、下記の課題を持っている方に特に効果があります。
☑ 業績改善に直結する計画管理に取組みたい。
☑ 現在抱えている経営課題をクリアできる計画を作っていきたい。
☑ 今後の会社・事業の方向性を自信を持って決めていきたい。
☑ 社員が自ら進んで行動に移すしくみを作りたい。

このセミナーに参加することで以下のことが身に付きます。

●徹底した計画管理を行っている企業に高業績企業が多い理由
●計画管理の本質と実現可能性を高める計画立案・管理のポイント
●経営者が抱える経営目標・経営課題から社員が抱える業務目標・業務行動にまで落とし込むための計画策定の具体的な方法
●効果的な現在の事業の見直しと将来の事業の設定方法
●計画を実行するうえで欠かせない要素や実行後の計画実現を阻むハードルとその解消方法