USP 経営[T.M.]90分集中講座 開催追記

「中小企業の年間売上金額を90日間と2週間で15%アップさせる!
今日からスグに取り込める手法!」
USP 経営[T.M.]90分集中講座

https://www.fideli.com/seminar/m/detail/sd/1402/admin/1/index.html

・・・

じんわりと秋の気配が漂ってきております。
皆さまお変わりございませんでしょうか。

こんにちは。
お世話になっております。
USP 経営マネージャーRINです。

さっそくですが、
独自に年間通しの USP 経営セミナーを企画実施予定しておりましたら、
初回分が前代未聞のIT活用リアル討論会との[同時]セミナー開催の運びとなりました。
これもご縁と感謝いたしております。

私の19年間のリアルコンサルティングコンサルの全部を、
時間いっぱいフルに、使えるUSP経営手法として初めてお届けいたします。
かなり本氣でまいります。[**!]

・今回のセミナーは私の7日間のインドネシア バリ島でのタクシーサービス、ホテルサービスのUSP力情報なども盛り込んで、参加した方がご自分の会社の「経営現場でスグに使える」ことを主眼としています。


ノートとボールペンと(今、解決したい経営課題)を忘れずに、会場へお越しください。
楽しみにお待ちしております。(・・)


10月21日日曜日の午後 たった3時間ですが、
一緒に熱い時間と空間を共有できればと思います。
是非ご参加ください。

一度、リアルに「RINってどんな奴か見てやろう!会ってみてやろう。いじめてやろうか。」
と思われている方も大歓迎です。

また、お知り合いの経営者の方へのご紹介、
ご案内などしていただければ幸いです。


※当日ご都合のつかない方へ
リクエストいただければ使用レジュメ、ワークシートをセミナー後ご進呈いたします。
但し、セミナー参加者の方には新潟大震災被災者の方への寄付金3000円をご負担願っておりますので、
こちらの方も同様の趣旨で1000円ご負担願うことにいたしました。

以上よろしくお願い申し上げます。


オフイスGORIYAKU
USP 経営マネージャー RIN
info@usp-creation.com
null