当社顧問先の住宅建築、販売業向けの支援マニュアルをご紹介いたします。

この業界の現状は、年間約10万戸の新規建築案件に対し、大手ハウスメーカーのシェアは25%、中小工務店のシェアは75%となっております。しかし、従来からの住宅建築業者は、大手の巨大な資本力・営業力、また、他業種からの新規事業者の板ばさみとなり毎年そのシェアを落としています。当然昔のように看板を上げていればお客様が来店する時代でもなく、今後は生き残りをかけて見込み客を開拓していかなければなりません。

そんな中、見込み客獲得のための手段と言えば
?DM、チラシ
?住宅情報誌
?見学会
?HP
などでしょうが、どれをとっても即効性があるとは言えません。

当社の研修プログラムでは、見込み客の獲得、ニード喚起、セールス話法など、なるべく資金をかけずに売上向上に結びつく手法を用意しております。
今回は、広告宣伝費の有効利用として「熱い見込み客」を獲得するマニュアルを、定価52500円のところ、ブログ開設記念として21000円にて販売いたします。
ちなみにこの手法は現在、京都、福井、栃木、群馬にて導入しており、効果的な営業時間、広告宣伝費の費用対効果向上に役立っております。年間10棟の実績を20棟にする必要はありません(会社に体力があれば別ですが)確実に13〜15棟に増やす「熱い見込み客」作りを応援します。