◆ご自身で商売されている方、ニッチビジネスやノウハウのある方!【経営者の方】

ワイズを使ってそのビジネス、ノウハウをお金にしませんか!広めませんか!
業種は問いません。

今現在、商売として成り立っていないとしても、弊社が将来有望だと判断した場合、
無償にてコンサルティングいたします。
ビジネスは意外に、わずかな手直しで、ガラリと好転する場合が多くあります。
せっかくのノウハウを眠らせないで、何なりとお気軽にお問い合わせください。
 
             ◆全国対応可◆

● 登録料や入会金等の料金は必要ありません。
● 宣伝、広告、募集、その他資金を弊社が全て出資しての展開も可能です。
● ノウハウの提供・販売や加盟等を募集する地域は、ビジネスノウハウ提供者様が
決めれます。
例、自身が東京でビジネス展開しているので、東京以外の全国で募集。
九州だけで募集。定数での募集。など
● ご自身のビジネスやノウハウをフランチャイズ化したい!代理店・加盟店展開をしたい!
等の御要望も可能です。
● その他、細部の決め事は、ノウハウ提供者様の御意見、御要望を尊重して定めます。
会社、ビジネスの売買もご相談ください。

弊社には長年かけて培ったノウハウ又、実績があります。
※ワイズは、福岡の地下鉄天神南駅徒歩一分の所に事務所を構えています。
この地になり、今年の11月で10年目をむかえます。
現在まで、数々の実践的コンサルティング業務を行ってきました。
ワイズの起業コンサルティングは、特に、ニッチ・すき間産業ビジネスに特化しています。
平成13年には、自ら情報調査ビジネスの代理店・加盟店募集を行い
わずか半年足らずで、全国に42店舗のグループを構築したこともあります。

ワイズにお任せください。



◆弊社とビジネスパートナーになりませんか?【経営者も個人も歓迎】

弊社の持っているノウハウと、貴方が手を組むことにより、何らかの新しい
可能性が出てくるかもしれません。年齢・性別・職種は問いません。
やる気のある方、独立心、行動派の方、大いに歓迎いたします。
貴方のビジョンをお聞かせください。

ワイズには、様々な分野のビジネスパートナーが全国にいます。
一人で悩まれずに、何なりとお気軽にお問い合わせください。


Comprehensive Consulting Y's group Satisfaction Business
総合コンサルティングチーム ワイズ・グループ 内起業コンサルティング
TEL092-737-7771 092-737-7711 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F