「何かあればいつでもお電話下さい。。。」と言ってお客様に安心感を訴求しているつもりになっていませんか?

「24時間いつでも電話いただいても結構です」と言っても同じです。

営業成績を上げるコツは、こちらから時折電話をすること。
仕事が増える、面倒くさいと思わないこと。
お客様から問い合わせがないのなら、わざわざこちらから電話をする必要がないのではと思っていたら営業成績は上がらないでしょう。

電話代が個人ごとに経費としてカウントされていますか?
電話は最大の武器です。実際は会社として経費になりますが、個々人の営業成績には関係ないです。どんどん自分から電話をする癖を付けて欲しいです。

お客様から電話がないからそれで良いと思わないことです。気にされている、見ていてくれているとお客様に感じてもらうことです。毎日電話をするのは失礼ですが、週に数回、雑談を交えながら電話ができることです。

そんなに電話をして何を話せば良いですかという質問がありますが、話の内容なんて何でも良いです。電話があったということがうれしいのです。

また、そのような電話ができるようになることが、常連さんづくりにつながります。

電話は営業の基本です。朝出社してからどこへ電話をかけようかと思っていたらもう遅いです。1週間のスケジュールの中でどこへ電話をしようか決めておかないと・・・

別に外周りしなくても電話で営業可能なら、どんどん電話を使うべきです。個人の携帯電話は個人負担です。会社の電話からならお金がかかりません。

朝、電話の取り合いになっているくらいの会社が理想です。9時になるのを待って一斉に電話攻撃。

電話ではダメなところだけ訪問。

電話を上手に活用されている方が営業成績を上げられているのも事実です。
電話しないと業績は上がりません。

電話はかかってくるのを待たない、かけて下さい。