やりたいことがないのに頑張れますか?

少々のわがままも良いじゃないですか・・・

自分から、これやらせて下さいと言わないと。。。

自分から言うのは恥ずかしい、自信がないでは未来がないです。

我がまま言ってくれる若者が皆大好きなんです。

その我がままが企業の明日への糧になります。

皆、期待しているんです。

そんな馬鹿なことを・・・と思いながらアイデアが出てくることを

やりたいことが先。
それが夢につながります。

ただ目の前の業務をこなすだけでは、成長しません。

常にやりたいことを見つける努力をすることです。

年を取っても同じ。
やりたいことが見つかるかどうか?

やりたいことがある時は、毎日が楽しいです。
次の目標が見えているからです。

目標や夢とまで行かなくてもやりたいことを見つけられたら・・・
毎日が楽しくなります。生活リズムが変わります。
上を向いて歩くようになります。

別に仕事のことでなくてもプライベートでも良いと思います。
やりたいことを見つける。
それが毎日のテーマではないでしょうか?

今年やってみたいこといくつありますか?