2009年 7月の記事一覧

«Prev1Next»
09年07月24日 00時40分29秒
Posted by: nagakura
長倉圭井子事務所です。

ケイ・ランゲージ・ラボより分離独立して活動の場を広げておりますが、各種専門家とのアライアンス体制の充実にも力を入れております。

現在、ケイ・ランゲージ・ラボを含めて、行政書士の先生が2名在籍しています。弊会関係者は原則的に外国人業務の専門性が高いですが、入管、離婚、遺言といった内容にも精通しています。それ以外の専門家へのアライアンスも、事務所として充実を可能な限り深めたく思いますし、書籍・執筆等に関する校閲、監修、執筆に伴う調整等をお受けすることが可能な場合がございます。

執筆協力として専門家への依頼を調整した実績は、金融・情報セキュリティ等も含めて多岐にわたります。

また各専門分野ごとのコンサルタント・技術士・FP・各種士業の先生方との連携も推進しております。コンサルティング・チームを組織して、各プロジェクトごとにご提案・改善支援する業務も行っております。

人財ビジネスに強い事業所として、今後さらに飛躍していきます。
今後とも何卒宜しくご愛顧の程お願い致します。

» 続きを読む

09年07月22日 20時17分57秒
Posted by: nagakura
長倉圭井子事務所では、既に別途コンサルタントを活用している方向けのサービスを行っております。コンサルティングを受ける場合、コンサルタントを全面的に信頼するのが理想であり、筋でもあるのですが、クライアントとしては一抹の不安を抱えていたりします。

そのような場合、第三者である当事務所に相談して意見を求めることが当サービスで可能になります。セカンド・オピニオンを求めることは、既に医療の世界でも行なわれていることです。コンサルタントはビジネス・ドクターですし、利用実績も上がっております。

このサービスでは、コンサルティングのやり方や内容の適否の判断はもちろん、現在のコンサルタントを上手に活用する方法についてもアドバイスします。コンサルタント側にも責任はあるのですが、成果を上げるには、クライアントがコンサルタントを上手く使いこなすという視点が必要です。クライアントが上手にコンサルタントを使いこなせれば、コンサルタントにとってもメリットです。基本的に、現在ご活用のコンサルタントの先生をけなすようなことはしないのがポリシーですので、そのおつもりでご利用ください。

http://nagakura.vpweb.jp/
rindo03@nifmail.jp

» 続きを読む

09年07月11日 23時16分37秒
Posted by: nagakura
当事務所では、広報(学生募集)に関する学校訪問代行を受託しています。
企業では採用見込者のいる学校、大学・専門学校では高校、高校では中学といった学校に向けての広報営業の代行としてご活用ください。

1.企業・学校側の『認知度UP』『信頼度UP』を着実に高めます。
2.応募者・受験生の『ニーズ』を探ります。
3.競合校の『学生募集手法』を把握します。
先生方(首都圏中心)とのコミュニケーションに努めて、足を使った生きた情報提供に努めます。

貴校と協議の上、詳細を話し合って決定いたします。
年間を通して貴校の「売り」や「強み」をアピールし、学校との継続的なコミュニケーションを確立することを大切にします。

単発でのご利用も承ります。各種代理店主催の会場・校内ガイダンスへの訪問に関する業務受託も承ります。身分としては貴校の名刺を利用し、学校訪問させて頂くのを原則とします。報告書は標準仕様で行っておりますが、形式はご相談で決定しています。短期契約・年間契約及び訪問地域・校数により費用は異なりますので、貴校と協議の上、お見積りを提出させて頂きます。(見積無料)

*個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守します。

Email: info@nagakura.vpweb.jp
«Prev1Next»