自分でブログを書くのはだいたい1週間に1度程度にしている。そんなに
書くほどの材料もなく、話題もないのでちょうどいい加減だと思っている。

 それよりも、マンション管理について他人のブログを読むことが多い。参
考になるものが多くある。特に、TOMMYさんのブログは、必ず拝見させてい
ただいている。

 管理会社にも、マンション管理士に対しても厳しい意見が書かれている。
厳しいけれども、マンション管理については大変参考になる。いや、厳しい
から参考になると思う。

 ところが、ここ1ヶ月ほどピタッとブログが更新されていない。今日は更
新されているのではないかと期待しながらアクセスするが、更新されていな
い。いったいどうしたのだろうかと心配になる。

 体調でも崩されているのだろうか。全く面識はありませんが、ブログを通
じて多くのことを学ばせていただいた。また、健筆をふるってほしい。心よ
りお待ちしております。

 ※一般社団法人エースマンション管理士協会のホームページhttp://acemansyonkanri.law.officelive.com/

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4i320vqvtdpv
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村