つい先日突然、当方のホームページが開かなくなった。DNSエラーということら
しい。

最近はパソコンなくしては仕事ができない。最初はワープロ機能しか使わなかっ
たが、だんだんいろんな機能を使うようになってきて、一日の大半をパソコンと向
き合うことになった。

 そのせいかどうかは知らないが、目の調子があまり良くない。若いときから目に
は自信があったが、最近は、メガネなしでは新聞も読めない。

 パソコンのエラーは、専門家に問い合わせて、エラーの修復方法を聞いて、悪戦
苦闘してやっとなおった。2~3日でなおって、ほっとしている。

 ※エースマンション管理士ホームページhttp://acemansyonkanri.law.officelive.com/