【運転代行大阪:@アース運転代行大阪】


    ≪関西元気プロジェクト≫


   《@アース運転代行大阪人財教育》


人が自殺を考える最大の理由は疎外感だと僕は考えている。
つまり、人と人とのつながりが絶たれたと感じたとき、
人は自らの存在意義が消滅する。


僕も昔、もう死んだ方が楽なんじゃないかと考えたことがあった。
しかし、僕は自ら死を選ぶほど勇気がある人間ではないので、
死ぬ気になれば、何だってできるだろうと、ドン底から必死で
這い上がった。


事業をしていれば、そんなことは必ずあるだろう。
でも、これだけは僕は絶対的な真実だと自分で思っていることがある。


それは、人の幸せ度っていうものは、人とのつながりと正比例する。
人は人と共感というつながりを感じたときに幸せを感じる。
分かってくれていると思った時に人は決して孤独に苛まれることはない。


孤独ではないと理解できれば、頑張れるのだと思う。
お金は結果でしかない。結果に振り回されてはいけない。
それよりも人とのつながりを大切にしてほしいと思う。
それこそが人生最大の財産になるのだと僕は信じて疑わない。



大阪運転代行
@アース運転代行大阪
フリーダイヤル:0120-877-551