久しぶりの投稿です。
 このブログは、二ツ木㈱の所属者として投稿しておりますが、私加藤雅光は、ここの専務取締役と同時に、㈱コマースフィールズの代表も兼務しています。

 二ツ木㈱は、何度か会社概要を掲載してきましたが、改めて、紹介させて頂きます。業種は建設業と不動産業となります。建設業の中身は、a)賃貸マンション・アパートの入居者退去時における「原状回復工事」、b)住宅、マンション等のリフォーム工事と住宅新築工事、c)店舗を中心とした設計・内装工事が中心です。
 不動産業は、基本的にはジャンルを問わず土地建物の売買及び賃貸の仲介業ですが、主力は、店舗の賃貸仲介が中心です。
 詳しくは、会社概要にリンクして下さい。

 次に、掲題の㈱コマース フィールズに関してですが、これも、上記二ツ木㈱のURLの中に「企画指導室」というページがあります。そこに当社会社概要へのリンクを貼ってありますのでご覧頂ければ幸です。

 ところで、このコマースフィールズでは、随刊でPR誌「CF流通便り」を作成しています。現在では、第3号まで発行となっています。このPR誌は、全国の商工会議所、商工会、並びに弊社のお取引様、ライオンズクラブの一部のメンバー様、知人へ無料配信しているものです。内容は、その時期ごとに流通業界(小売業界、ショッピングセンター、中心市街地活性化等)に関する私なりの考え方をコメントしているものです。

 ご興味を持って頂ける方は、下記メールアドレス宛にご連絡頂ければ、「CF流通便り」のメーリングリストに加えさせて頂きます。

e-mail     consult.dpt@futatsugi.co.jp