「旬刊 東北経済」という地元経済情報誌の起業人というコーナーで私目が掲載されました。タイトルは「地元にITコーディネータの領域を切り開く」です。

内容としては、『仙台を地盤として「IT経営」という新しい分野に乗り出しました。中小企業のIT利活用を支援しますよ。先ずは経営戦略から』という主旨になっております。

 記事内容はコチラ

それにしても、果たして、どの位の方がこれを読んで関心を持ってくれるのか気になるところです。

9月からは、この情報誌に5回連載で記事を書きますので、その時は、IT利活用入門編ということで、中小企業がどういうステップを踏んでIT導入をしていけば、それが経営に役立ち、強いては業績向上に貢献するかというところの要点をできるだけ分かりやすく解説して行きたいと考えております。
(9月からは、この情報誌に5回連載で記事を書きますので、営業効果が出てくれればうれしいのですが...)

乞う期待下さい!
仙台にお住まい、もしくは通勤されている方、ぜひ見て下さ〜い。
無料サンプルもありますよ。

 「旬刊 東北経済」