2013年 8月の記事一覧

«Prev1Next»
13年08月08日 15時56分18秒
Posted by: ysgroup
今年は例年以上の猛暑が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

毎日暑いですよね~。
いや熱いですよね~。の方が正しい気がします。
おまけに、急に豪雨になったりと・・・
この前の日曜、福岡は朝から雨だったのですが、天気予報では昼から晴れマークになっていたので子供を連れて川とプールが隣接した施設に行きました。
車で二時間くらいかけてちょうどお昼くらいに現地へ到着。
しかし、まだ雨・・・。
まぁそのうち止むだろうと昼食を済ませ遊ばせていたら、雨は雷を伴う豪雨となり大変な思いをしました。
いつもは家族連れなどで賑わいスペースを確保するのも難しいのに、しばらくすると我が家だけの貸しきり状態になっていました。

天気予報もここまで外れるのですね。しかしせめて曇りマークにしてほしかったな~。
豪雨なのに晴れマークはないですよね(笑)
プロでも予想が難しいそれくらい、やはり異常気象なのでしょう。

夜もクーラーが欠かせず寝つきが悪く目覚めがすっきりしない日が続いていますが、政界からもなんともすっきりしない話が舞い込みました。

「安倍首相ら4人は靖国参拝見送り、中国側に伝達」
8月15日終戦記念日の靖国神社への参拝を安倍首相は見送るそうです。
しかしなぜ、中国に伝達する必要があるのでしょうか!
安倍首相は、第一次政権で靖国へ参拝しなかったことを「痛恨の極み」とおっしゃっておられましたがどうしたのでしょうか?
安倍首相の中韓への強い外交・屈しない主張する外交へ共感する多くの支持者はその変節になんとも目覚めが悪い事と思います。
一体なにがあったのでしょうか?

しかし、靖国にはまだ秋の例大祭もありますし、景気回復に水をさす可能性が強い消費税の先送りなどなにかしらすっきりとした対応を見せていただきたいものです。(ムリなのかな~)

そんな中、九月には東京が立候補している、2020年オリンピックの開催地決定も控えており、もしかしたら日本中が沸き立つことがあるかもしれません。
東京都スポーツ振興局の試算によればその経済波及効果は約三兆円とも言われております。いやいや、もし「TOKYO」に決まったらそんなものではないはずです。楽しみですね。

これから猛暑も益々本番となり、“熱さ”がまだまだ続きますので、皆様にはくれぐれもご自愛くださいますよう、お祈り申しあげます。


平成25年度夏期休暇期間中の営業についてのお知らせ

平素はワイズグループに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏期休暇スケジュールについてご案内いたします。

■夏期休暇期間 2013年8月13日(火) ~ 2013年8月15日(木)

■業務開始日 2013年8月16日(金)

上記休業期間中もコンサルティング業務申込・お問い合わせはメールにて受付ております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。


Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
13年08月05日 16時35分07秒
Posted by: ysgroup
今回は、今年、平成25年の五月よりオープンした弊社の新たなパートナーの紹介をさせていただきます。

三ヶ月の業務内容に問題がなく正式に弊社の保証コンサルティング代理店として契約する運びとなりました。
全くの初心者からの参入ではなく、弊社で2年ほど勤務して経験者としての開業となります。

基本弊社と同じ内容で業務させていきますが、当面、無担保ローンの保証人サービスはさせない方向です。(動産・不動産のローンのサービスは受け付けております)

もし、至らない点などがございましたら弊社までご連絡ください。


では、代理店責任者より一言
「この度、地元奈良での保証業の開業を認められました。
ワイズでの勤務中、保証人でお困りの方を沢山見てきました。
その方々のお役に立てればと痛切に思っております。

この業界には、ワイズを始め、開業して10年以上の業歴の長い会社も数社存在します。
関西総合保証サービスは、そうした諸先輩企業に経験や実績では劣りますが、その分サービスの質で勝負していきたいと思っております。
お客様への対応や正確さ、丁寧さ、迅速さではどこにも負けないつもりです。
お客様の希望を実現できるよう全力を尽くしますので何卒、よろしくお願いいたします。」

関西総合保証サービス
奈良市南京終町20-6
フリーダイヤル 0120-14-0212(074-560-5241)
FAX 050-5800-2765(IP電話からのFAX送信は無料です)


Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
«Prev1Next»