募集と言いましても、社員採用募集ではありません。
先回、ご紹介しました「株式会社コマース フィールズ」の業務に関連するビジネスのお手伝いをして頂ける方を募集しています。仕事の内容は、「店舗リーシング」。それも、中華人民共和国の物件へのリーシングです。もちろん、日本国内はもとより、中国、台湾、香港、ヨーロッパ、アメリカの企業(ショッピングセンターへの出店企業)をリーシングしようというものです。2010年秋に開店予定で計画されています「大規模複合型商業施設」で、これが開店しますと、施設揃え、規模において世界最大のものとなります。現在、その開発準備段階を経て、実施段階に入っております。ここ1年間のうちに、この事業への出店者募集の準備をしていくこととなります。実際の出店契約は、現地法人が事務手続きを行いますが、募集の業務は「出店交渉から出店契約締結まで」の仕事をして頂くものです。日中通訳は別途に用意されています。又、現地でのテナント募集説明会の開催・出店募集要項の策定等は私共で準備します。
 
 因みに、私はこのショッピングモールのアセットマネジャーとして活動しています。現在までは、1.出店物件用地の選定、2.事業内容をまとめた企画書策定、3.投資採算計画書、4.コンセプトメーキング、5.資金計画、6.許認可へ向けての根回し指導、7.中国内と日本間での税務対策調査、8.投資ファンド企業への折衝、9.現地行政機関・関係機関へのプリゼンテーション策定及び解説、10.その他ショッピングモール開発に向けての総合的なアドバイスを行ってきました。今後もこれらが継続されます。
 是非とも、私一人では、物理的に限界がありますので、私の事業をビジネス支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。事業内容とその詳細をご説明し、お手伝い可能か否かのご判断をいただければ、それからと言うことになります。
連絡方法:1.このブログへのコメントによる方法
       2.直接、お電話いただく方法
       045-323-2437 
       株式会社コマース フィールズ
       代表取締役 加藤雅光
      3.私のE-mailへの方法
       consult.dpt@futatsugi.co.jp
よろしくお願いします。