サラリーマンがフルローンで数億の収益不動産購入が本当に可能なのか?

答えとしては、可能です。もっと言わせて頂くなら、出来ます。

例えば、1億の物件に頭金を二割入れるとなると二千万ものお金が必要となります。
諸経費を入れると三千万近く用意しなければならなくなります。
そんなお金は、ほとんどの方が容易に出来るものではありません。
資産家、会社経営者など一部の裕福層以外、誰も収益不動産なんて出来ない事になります。

しかし、現に多くの個人、サラリーマン収益不動産投資家が実在しているのも事実です。
その中の大半の方が、最初から資産があるわけでもなく、遺産が入ったわけでもありません。

ある成功の法則を実践されているのにつきます。

それは、「優良物件を探し出す方法」「融資を引き出す方法」です。
これを、運よく見いだした、試行錯誤の末到達した、または無意識の内に実践していたなど、理由は様々でしょうがこの二つの方法を上手く利用しているだけなのです。
この方法さえ確立し実践していけば、収益不動産を購入するのは簡単な事ですし、次々と資産を形成することが難しい話ではなくなってきます。

決して安易に不動産投資を勧めている訳ではありません。
実際、成功者の何倍、何十倍の方が収益不動産投資で上手くいかなかった、失敗した、安く手放したなど良い思いがないのではないでしょうか!?
また、やりたいが融資を断られた、自分には融資が下りないだろうと考えています。
現在、不動産投資をされている方も、現状が頭打ちだ、思うように儲からない、と思われている方も多いと思います。

現に、弊社では年に何回もこのような方々から相談を受けます。


弊社のコンサル業務は平成12年11月14日より、現住所に事務所を構え業務しています。当たり前ながら、業種、電話番号、社名、HPアドレスなど一切変えていません。
経営を除き、融資相談や資金繰り・保証・起業などのコンサルティング会社としては、最古参の部類でしょう。
なぜ、このようなことを書いたかといいますと、最近、弊社も行っているある業務で初めてネットで目にした会社が「実績○千件!」「創業○年の営業実績」などとネット広告を出していました。
一体、これらの業者は今までどこで営業してきたのでしょうか?
このように明らかな虚偽、誇大広告など目に余るケースが増えてきています。


話はそれましたが、弊社は10年余りコンサル業務をしてきて幾度となく、失敗された方達の生の声を聞いてきています。

景気回復の兆しもなく将来への不安がます昨今、収益不動産投資家、不労所得での収入増などを考えている方は多いと思います。
収益不動産投資家を目指すなら「優良物件を探し出す方法」「融資を引き出す方法」は最低限必要不可欠な情報であり、知識と言えます。


Comprehensive Consulting Y's group Satisfaction Business
ワイズ・グループ      提携不動産会社募集
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F