「出版セミナーに参加したけど、出版が実現していない・・・。」
「出版企画を出版社に送ってみたが連絡が来ない・・・」
「本当に出版される企画とはどんなものか知りたい・・・」
「どうすれば商業出版できるのか知りたい。」
「自分のノウハウをどの様に出版企画書に落とし込んだら良いかわからない」

そんな、出版したいあなたのためのセミナーを開催します。

商業出版するには、あなたのノウハウを、読者に役立つ“情報”に変えなければなりません。
そして、戦略的に出版を行えれば、あなたのビジネスに必ず役立つはずです。
・クライアントを増やしたい
・自分のファンをふやしたい
・ブランディングに役立てたい
・テレビや雑誌、新聞などメディアから取材を受けたい
・仕事の依頼が欲しい
など、お考えの方は、ぜひ、ご参加ください。

今回はそんな夢を全て叶えてくれるほどの影響力をもつゲストをお呼びして開催します。


【講座開催概要】
「岡山出版企画書作成勉強会」
開催日:2013年4月6日(土)
     13:00〜16:30予定

開催場所: リットシティビル 6F 会議室
       岡山市北区駅元町15-1

講師:田口智隆氏
【プロフィール】
1972年埼玉県生まれ。
株式会社ファイナンシャルインディペンデンス代表取締役。
リボ払い・キャッシングなどで自己破産寸前まで膨らんだ借金を、徹底した節約と資産運用によりわずか数年で完済。
その後は「収入の複線化」「コア・サテライト投資」で資産を拡大し、34歳でお金に不自由しない状態である「お金のストレスフリー」を実現。
現在は、お金の大切さを多くの人に伝えるべく、個別相談、講演・セミナー、執筆活動を積極的に行っている。
また、出版社からに依頼で出版会議にも立会い企画を審査する事も多い。

■著書
『28歳貯金ゼロから考えるお金のこと』(中経出版)
『「いそがない資産運用」のススメ』(秀和システム)
『11歳のバフェットが教えてくれる「経済」の授業』(フォレスト出版)
『1億円が貯まる人の「24の成功ルール」』(宝島社)
『お金が貯まらない人の悪い習慣39 』(マガジンハウス)
『年収200万円からの「お金と人生を真剣に考える」講義』(明日香出版)
『お金の不安が消えるノート』(フォレスト出版)
『お金を生み出す”朝30分”の習慣』(大和出版)
『「なぜかお金が貯まる人」がやっていること 』(廣済堂出版)

受講料:15,000円
    ※2月28日までにお申し込み、ご入金完了の方は早期割引で10,000円で受講していただけます。

今回のセミナーは、田口智隆氏による商業出版企画書の書き方のセミナーを行いつつ、時間の許す限り、参加者の出版企画書を一緒に作成していきます。
田口氏が推薦に値する企画が出来た場合は、田口氏より出版社に推薦させていただく場合がございます。
※田口氏は多くの出版社との取引がありますので、企画にあった出版社をご紹介いただけますが、出版をお約束するものではありません。
※田口氏の紹介により出版が決まった場合でも、本講座の受講料以外の費用、契約金やロイヤルティ等は一切必要ありません。