未経験から始めるセントレア勤務の貿易事務

~交通費支給 昇給有 未経験者大歓迎! 正社員登用奨励中!




◆仕事内容貿易事務~未経験者歓迎 経験者優遇

詳細

すべて職場環境はオフィス内です。

◆航空輸出カスタマー担当 貿易事務

航空輸出を希望されるクライアントからの依頼に基づいて各種貿易関連書類の作成、チェック、手続き業務 クライアント、関係会社、関係部署等のコミュニケーション 請求書発行 専用端末入力

※未経験から研修!初めての方もご安心ください! 

1年で専門職の経験者に!応募資格海外が好きな方 英語が好きな方 飛行機が好きな方経験者になりたい方 セントレアで働きたい方!(^_-)-☆

★未経験歓迎★

貿易事務専門!貿易専門スキルは一生もの、でも職種未経験の方、ブランクある方もOK!!
貿易専門スキルを身につけながら、ご自身のスキルアップを目指したい方にお勧めです。正社員登用奨励。派遣期間を気にせず、業界経験を計画的に積むことが可能!

※Skype面接対応!!就業中の方もご相談下さい※募集背景業務拡大による募集です!

◆先輩からのメッセージ

“飛行機が好き”“海外が好きそんな動機で入社! しかも貿易事務は専門職で覚える事は沢山あるけどそれが自分のスキルとなりキャリアとなる事を知りました。また会社で自分専用のキャリアプランも作って頂きお話する事で自分の目指すものが見えてきた気がしました。目的をもって働く! そして飛行機が飛び立つのを眺めながら、まだまだ一人前ではないけど充実した毎日を送っています!(^^)!勤務地愛知県常滑市セントレア~中部国際空港 車通勤可(橋代支給)

近隣にコンビニあり! たまには空港ターミナルでランチも!!(^^)!

勤務地アクセス

中部国際空港駅下車 徒歩15分 車通勤可(橋代支給)

勤務時間  

9:00~18:00(8時間) 休憩12:00~13:00

給与

月給190,000円(固定手当含む)~ 経験者考慮致します。 

交通費:上限20,000円支給/月 セントレア勤務 車通勤可 橋代支給

◆別途残業手当
◆昇給あり(年1回) ほぼ全員の方が1年後に昇給~その後毎年
◆経験により優遇年収例*月収例 残業20時間の場合 固定190,000円+残業28,975円=218,975円
*正社員登用奨励中

休日休暇

◆土日祝休み
※週休2日制
◆その他、GW・年末年始・夏季など長期休暇あり
◆会社カレンダーあり

□年次有給休暇 □産休育児休暇休業 □介護休暇休業福利厚生社会保険完備 労働保険完備 昇給年1 正社員登用制度有(推奨) 各種研修 ランチMTG 産休育育児休暇休業 介護休業休暇 年次有給休暇 通勤交通費 ランチMTG その他EVENT

お逢いできる日を楽しみにしております(^_-)-☆

★ご応募はこちらから 株式会社ソリューションアンドパートナーズ

http://www.icc-career.com
info@icc-career.com