ご契約までの流れは以下の通りになります。
ご不明の点は、その都度、担当者にお聞きください。

弊社宛てに、メール・電話でご連絡ください。
『WEBサイトを見て連絡しました』とお伝えください。
詳しいご相談がある場合、お客様のご都合をお聞かせください。
弊社コンサルタントがお伺いいたします。
※ご相談内容的に事務所内で打ち合わせができない場合は、弊社をご利用ください。

弊社コンサルタントが、お客様のご状況について、詳しくヒアリングさせていただきます。
※無料トップカウンセリング診断をご希望の場合は、あらかじめお伝えください。

ヒアリング結果を踏まえて、弊社のサービスラインの中から、
お客様にカスタマイズした提案・料金体系をご説明差し上げます。
ご希望に添わない場合は、もう一度、ヒアリングを詳細にさせていただきます。

弊社のサービス内容・見積書をよく吟味の上、ご契約の可否をご検討ください。
見積書提出後も、サービスライン・金額につきましては柔軟に対応いたします。

ご契約の意思が固まりましたら、弊社にご連絡ください。

契約後、具体的な作業手順を打ち合わせていきます。
より詳細なスケジュールを組んでいきます。







無料トップカウンセリング診断【個別予約制】
【対象】経営トップ、幹部のお客様限定
【日時】個別予約制
【場所】弊社(又は、お客様事務所)
【効果】現在の課題点の明確化、改善点の抽出
【お申し込み方法】『WEBサイトを見て連絡しました』とお伝えください。
お急ぎの場合は03-6418-1532にご連絡ください。 





税理士法人・会計事務所の営業支援をするコンサルティング会社