大阪市内運転代行:@アース運転代行大阪
≪関西元気プロジェクト≫
@アース運転代行大阪人財教育


コミュニケーションの費用を惜しんではいけないと僕は常々言っています。
コミュニケーションの経済効果性は絶対に大きいと僕自身は考えています。


そもそも経済学の概念とは費用対便益ですが、コミュニケーションの時間的な
費用をかけても必ず費用を上回る便益は得られます。


ただし、僕が考えているコミュニケーションとは、社長の講演会のような、
一方通行的なモノではなくて、忌憚のない意見交換が成されることです。
そういったコミュニケーションから破壊と創造が新旧交代される。


しかし、未来につながるコミュニケーションを可能にする場の創造が
重要になってくる。忌憚のない意見交換ができる場作りを先に行っていなければ、
ただの社内処世術の公開場になってしまう。


僕は、組織で働く人々が目的を理解し、互いに熱心に取り組んでおれば、
衝突があって当たり前だと思うし、もし、それが無いのだとすれば、それは、
人々の意識は内向きになっており、しかも依存的であり、他責的だと言える。
伸びる会社は、必ず前向きな衝突があり、破壊と創造を繰り返す。



笑顔の社内空間
えっ!
もう着いてしまったの?
そんな運転代行を目指しています。

大阪市内の運転代行なら@アース運転代行大阪
5キロまで:2700円
30キロまで1キロ:300円加算
31キロ以上は1キロ:100円加算です。
だから、@アース運転代行なら長距離は断然お得!
業界初の試み!!!!!!


@アース運転代行大阪

フリーダイヤル:0120-877-551
よる8時から深夜3時まで営業しています。