【運転代行大阪:@アース運転代行大阪】


     ≪関西元気プロジェクト≫


   《@アース運転代行大阪人財教育》


リーダーシップを身に付けたいと思うのであれば、
まずは、自己を客観的に見れるもう一人の自分を
創りださなければならない。


もう一人の自分、それは正に他人の目から見た自分である。
自分の言動や行動が正しいのか、正しくないのか!
現在進行形で注視する。


そして、自分が尊敬するリーダーをベンチマーキングする。
その人の立ち振る舞いや言動、クセに至るまで徹底的に真似る。
最初は真似から入る方が良いと思います。
絶対にそのほうが早い。


次に、様々なリーダーシップの本を読んで勉強する。
自分が思う正しいリーダー像を箇条書きにする。
最後は、自分がアウトプットした正しいリーダーを演じきる。


ここで気をつけなければならないことは、
主観が優先してはいけない。
客観を以て主観的に演じることです。
あとは、演じ続ければ、時間経過係数と共に
習慣として創り上げることができます。


求心力のあるリーダーになろうと思うのであれば、
感情よりも論理を優先し、相手の感情に訴えるという
自分流仕組みが大切なのです。



大阪市内の運転代行
@アース運転代行大阪
大阪ミナミ・新地・西中島は、
@アース運転代行大阪にお任せ下さい!
フリーダイヤル:0120-877-551