【運転代行大阪:@アース運転代行大阪】


    ≪関西元気プロジェクト≫


  《@アース運転代行大阪人財教育》




投資と言うと?

将来のリターンを見込んでの
金銭的な投資をイメージしますよね。


そして、当然、最初に得られるモノをイメージします。
そうではなく、どれだけ自分のお金と時間を費やせるか
ここを考えられる人こそが、人よりも得られるモノが最大化します。


お金がなければ自分の時間を差し出せばよい。
何かを得ようと思えば、何かを差し出さなければならない。
其処にはトレード・オフな関係が存在する。


誰もが自己投資と言えばお金を掛けることを考えるが、
僕はまずは自分の時間をどう使うか?
勉強に時間を使うということだけではなく、
どんな人達と時間を共有するか?


これは、あなたに大きな影響を及ぼす。
スポーツでもビジネスでもプライベートでも同じだが
当該集団の下位に居る人は絶対に成長する。


どんな世界でも、人は自分よりも上位にいる人間の
影響を少なからず受けるからだ。

立ち振る舞いや考え方に影響を受ける。


そうすると自分が属する集団で下位になる環境が
自らにとっての成長機会だと思うのです。


今、所属している企業そのものを変えることは難しいだろうから、
どういう考え方の属性に自らの身を置くかが大切になってくる。


自分が集団の中で一番いけてない人間になるのは嫌だと
思うかもしれないが、多少のリスクはクスリになったり、
自らを成長させてくれる場への入場券みたいなもの。


僕は、人間の頭脳がすべてのビジネスの源泉になっている事を
考えると自己に対しての投資が一番利回りが良いと思う。



大阪運転代行
@アース運転代行大阪
フリーダイヤル0120-877-551