ビジネスをしていく上で、当たり前ですが、弊社は「トラブル」「クレーム」を
極力避けるように気をつけております。
特に、保証コンサルティングは初めて申し込みをされるお客様は
不安に感じることと思います。

ワイズでは、平成20年7月から更新料を廃止して、
その上で入会金・登録料など前金無しの成功報酬ですので、
「トラブル」「クレーム」などの類のものはほとんどなくなりました。
なにより十数年(今年で14年目)同じ住所で事務所を構えていることが
何よりの信用になると弊社は考えております。

世の中には、様々な会社があり、「良い会社」「そうではない会社
の判断が難しい時があります。
そうではない会社に限って、HPなどが立派だったりします。
そんな時、社歴は1つの判断材料となりますが、もっと簡単に見分ける方法があります。

それは、会社の電話を非通知の場合、つながらないように設定している会社は
勿論一概には言えませんが、危ない所が多いといえます。
携帯や自宅など個人的なものを非通知設定しているのならまだしも、
やましいことがなければ会社の電話を普通そのようなことはしませんよね。
会社の電話を非通知設定しているということはトラブルが多いと考えられます。
国内保証何とかという馬鹿会社もそうでした。

ワイズは・・・・ 非通知であろうが、公衆電話であろうが、匿名であろうが
営業時間中はお電話を受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。


PS 今年最初のブログで書いた、都知事選の田母神氏。
地盤もない初陣で61万票獲得しましたが残念ながら落選しました。
マスコミは泡沫候補扱いでしたが、当方は期待していました。
初陣としては大健闘というべきなのでしょうか!?
参院の比例なら8人分くらいに相当する数字ですから、
ぜひこの次は中央で頑張って頂きたいものです。

真央ちゃんは残念というか二日間みっちり応援しましたが・・・
でも、最後に満面のスマイルは見れたから良しとしましょう。


Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ 
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F