今年もワイズグループに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

さあ今年も年の瀬が近づいてまいりました。
今年は例年以上に暖かくて年末の実感がわきません。ただ、明日からは急激に寒くなるようですので皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください。


今年の漢字は「災」でした。「災害」に「猛暑」とまさしくその通りの一年でした。
あと、70代の方々が目立った一年でしたね。
紀州のドンファン、ボクシングの山根会長、日大の理事長、あと体操界なんかもありました。そのなかで唯一良いニュースで騒がれたのが、スーパーボランティアの尾畠春夫さん。とにかく素晴らしいの一言に尽きる方です。
ドンファンさんは残念無念でしたが、良くも悪くも、皆さん、お元気で(笑)。当方結構好きです。
騒がれる前からドンファンの著書も読んでいましたし、最近、山根会長は当方が毎週買っている週間誌で人生相談の連載なんかされています。それを読んでいてよく分かりますがさすが「男・山根」、「カリスマ・山根」と自分で言っている、いやいや、周囲に言われているだけはあります。苦労人で根は男気のある真直ぐな方です。
さて、世界を見渡せば、老いて盛んを地で行くとんでもないお騒がせの70代の老害がいますね。そう「トランプ」。
尾畠氏のような元気さなら見ていて年を取るのも悪くないと勇気や希望も貰えるのですが、この人の元気さだけは困ったものです。
なにしろ、わがまま放題に育ち生きてきたお坊ちゃまに、世界一の権力という玩具を与えてしまったわけですからね。
この稀代のトラブルメーカーのお陰で株が乱高下し大変な目にあった方も多いのではないでしょうか? 当方もす、少し・・・(泣)
来年もこの人に日本も世界も振り回されるのでしょうか?!(いい加減、誰か首に鈴を付けてくれ〜)
 
 
弊社の年末年始の休日は下記の通りとさせていただきます。

【年末年始休業期間のご案内】
2018年12月28日(金)通常営業
2018年12月29日(土)社内業務(電話での新規申込みの受付はしておりません)
2018年12月30日(日)休業
2018年12月31日(月)休業
2019年1月1日(火)休業
2019年1月2日(水)休業
2019年1月3日(木)休業
2019年1月4日(金)業務開始!

※12/29は、社内事務処理のみの業務となり、新規のお客様のお電話での受け付けは、12月28日までとさせていただきます。
尚、休業期間中もメールでのお申し込み、お問い合わせは受け付けております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。

年始は1月4日から通常営業を開始いたします。
既存のお客様並びに関係者様には各担当者の携帯番号をお伝えしているはずですので、御用がございましたら休日中もご遠慮なく連絡してください。
 
 
皆さま、今年も一年本当にお世話になりました。毎年のことながら「感謝」の一言です。
来年は元号も変ります。心機一転お互いに頑張っていきましょう。
では、来年19年目を迎えるワイズグループを引き続きお引き立てくださいます様よろしくお願い申し上げます。

それでは、今年も声を大にしていきます。
皆さまの、来年が素晴らしい1年でありますように!!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□