日増しに暑さが収まりつつあります。
 
まだ、福岡では日中は暑いのですが、皆様の地域はどうでしょうか?
それにしても今年の夏の暑さは凄まじかったですね。
 
暑さだけならまだいいです。まだ...
 
今年は尋常ではない暑さと共に、
 
西日本を襲った観測史上最大の豪雨
50年に一度と言われる超強力台風
そして、北海道を直撃した北海道胆振東部地震...
 
人の力ではどうしようもないことですが、ちょっと異常でした。
これからは日本に住む以上、誰もが災害と何時でも隣り合わせにいる心構えが必要だと改めて感じます。
 
落ち着く間もなく今度は、台風24号が日本列島を横断しそうです。
これ以上被害が出ないよう願うと共に、個々ができる限りの用心と安全対策をしましょう。
皆さま、週末はくれぐれもお気を付けください。
 
 
先般の
集中豪雨、台風、地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げます。
復旧作業に従事されている方々の安全と、被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□