早くも四月になりました。

春は、卒業する人、新たに学生生活が始まる人
新社会人になる人、引っ越しをされる人…

 

別れと出会いが交差する季節です。
それに花を添えてくれるのが日本では「桜」ですね。

 

下記の写真はワイズの事務所近くの街中に咲き誇る「夜桜」です。

 

桜には何とも言えない風情がありますね。

 

昨日頂いたばかりのお客様からの嬉しいメールです。
この方は、ご自身が働いていたお店を今春から引き継がれてその際弊社を利用された方です。
このような人との出会いを大切にされる律儀な方は、心から成功を願ってやみません。原文ママ

 

「ご連絡を迷ったのですが、お世話になったのでご連絡しました。

本日より開業となります。

原田さんには大変、お気遣いもいただしまったので、。

ありがとうございます。

原田さんのおかげで開業をできました。

お店にいる子たちも1人もやめずついてきてくれました。

今回のお店を継ぐ件で沢山の方々にお世話になりました。

まだまだな私ですがこれからは今まで以上にお店でがんばってくれる子たちを、そしてお店に携わってくださる方々を大切にしていけるよう、がんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。」

 

こちらこそありがとうございました。
今の時期の桜のように、、これから毎年大輪の花が咲き誇りますように!!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□