一度診てもらいたい。話を聞いてみたい。それから判断、決断されたいという方も多いようです。いきなりコンサルティングを依頼するのではなく、客観的に見てどうなのか、どういう方向で行けば良いのかアドバイスが欲しいという相談がございます。

それに再建という言葉を聞くと重たくなります。どれくらいの時間がかかるのか心配だと思います。

1日中べったり滞在しなくても基礎的な数値と外部環境を教えていただけましたらアドバイスは可能です。

★調査・診断の時間:約2時間(~半日)
★提案内容:再建に向けた具体策の作り方・進め方
※ご希望の方は、事前に必要資料(過去5期分の決算書と現状の売上データ)をご準備お願いします。

提案・打ち合わせの出席者は、社長のみなのか、幹部の方も含めてなのかは、ご希望どおりにされて下さい。

方向性が見えれば、後は自社で進められるか、外部の協力を得るかのどちらかです。できる自信がある場合は、まず自社で取り組まれてはいかがでしょうか?外部への依頼はそれからでも遅くないです。

ブログを見て一度、自社のことも診て欲しいとか、武内さんがどんな人か会って話を聞いてみたいという問い合わせがあります。お気軽に使って下さい。

少しでもお役に立てましたら幸いです。

お問い合わせはこちらのフォームよりお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせフォーム