来る11月20日14時 東京ビックサイトで開催される「レジャーホテルフェア2012・ワークショップセミナー」にて、平田が売上倍増を可能とする【タイムシェアシステム】を解説します。乞うご期待!入場無料ですが、お席確保にはご予約を勧めします。

開催要項

日時
11月20日東京ビックサイトにて開催される【レジャーホテルフェア2012】にて、
14時から「何故、思うように儲からないのか?-貴方は顧客目線を忘れていないか?」
が開催されます。

題材は「大金をかけずに売上げを倍増させた驚異的経営改善の具体的手法」の解説

中心となる内容は、
・顧客がレジャーホテルに求める核とは?
・お客様の生活リズムの多様化に、貴方の旧態依然の経営で勝てるだろうか?
・集客力欲しさに、やって良いこと悪い事!
・料金設定の抜本的見直しの実践(タイムシェア方式導入の留意点)
・急客効果増強、経費節減実現、経営安定力強化を実現する具体的戦略とは
などを、ご紹介申し上げる予定です。
(内容は、予告無く変更される可能性があります。)

講師
レジャーホテル経営者様のご繁栄を心から願う弊社代表の平田 壯吉です。
(TwitterではLovehopro)

予約
入場無料ですが、会場の関係から入場者数には定員が定められていますので、
お席確保にはご予約を勧めします。

どうかレジャーホテル経営の参考にしていただければ幸いですので、
経営者様のみならず、ご興味のある方はご遠慮なくご参加下さい。