凄いものを見つけました。無論、業界初公開です。

見つけた我々が、驚いています。
時間が戻る?健康が、若さが、蘇る?

何も吸ったり飲んだりせずに、寝ているだけで血行促進して
医者要らずのバイアグラ要らず?!

痛くも痒くもない。ただ横になるだけ。
後は心地よい【水平往復振動】が、貴方を包みます。
寝ているだけで、軽い運動と同様の効果をもたらし
血行を促進を促し、血液中のガス組成すら変化させます。

その結果は、驚くべきものです!

安眠にも、腰痛にも、血圧安定にも、なんと回春効果までにさえ
改善効果の幅は、いまだ計測不能???無限大???

誰しも「あっ!この手があったか?」と驚かれるでしょう。
私は、驚きました。

それでありながら、この回福ベッドは医療器具では有りません。
だから、医療免許を持たない方でも自由にお使いになれます。
言ってみれば「マッサージチェア」と同じです。

だから、11月20日から東京ビックサイトで開催されるレジャーホテルファの
弊社ブース(LH-4)で展示体験会開催を決定!

もちろんレジャーホテル業界以外の方でも、自由に体験いただけます。
弊社ブースで、体験予約受付を行いますので、お時間をご指定下さい。

高濃度酸素も吸いません!だから活性酸素の心配もありません。
なにも、身体に入れません。
でも、このベッドで横になるだけで、体が変わるのです。

時間が戻る?
あの頃の身体に、戻れる?
回復して 幸福な暮らしに戻れる?
だから、回福・・・ベッド!

寝ているだけで、魔法の振動で 運動の効果が
だから 寝動(振動)ベッド!

これらを併せて 超回福寝動ベッド(仮称)です。

今回はじめての20日と21日だけの限定体験会です
この機会に是非、超回福ベッドで時間を逆行してみてください。
貴方の健康ばかりか、ビジネスにも大きなチャンスかもしれません!

人の体が作り出す脅威のチカラ。
その秘密は、会場で詳しくご説明いたします。

株式会社 スパイラル(LH-4)のブースでお持ちしています。

会場へのご案内など詳細は こちら から