11月20日東京ビックサイトにて開催される【レジャーホテルフェア2012】にて、
14時から「何故、思うように儲からないのか?-貴方は顧客目線を忘れていないか?」
が開催されます。

題材は「大金をかけずに売上げを倍増させた驚異的経営改善の具体的手法」の解説であり
中心となる内容は、
・顧客がレジャーホテルに求める核とは?
・お客様の生活リズムの多様化に、貴方の旧態依然の経営で勝てるだろうか?
・集客力欲しさに、やって良いこと悪い事!
・料金設定の抜本的見直しの実践(タイムシェア方式導入の留意点)
・急客効果増強、経費節減実現、経営安定力強化を実現する具体的戦略とは
などを、ご紹介申し上げる予定です。
(内容は、予告無く変更される可能性があります。)
講師は、レジャーホテル経営者様のご繁栄を心から願う弊社代表の平田 壯吉です。(TwitterではLovehopro)

どうかレジャーホテル経営の参考にしていただければ幸いですので、経営者様のみならず、ご興味のある方はご遠慮なくご参加下さい。
なお、会場の関係から入場者数には定員が定められていますので、お早めに会場まで起こし下さる事をお勧め申し上げます。

*会場では、講演中にメモを取る必要が無い様に〔講演内容を全て記録した小冊子〕を、安価にて販売する予定ですのでご安心下さい。(販売数に限りがありますので、完売時はご容赦下さい)
ただし、記録冊子の販売は講演直後となりますのでご了承下さい。
 
また、レジャーホテルフェアには、入場券が必要ですがLovehoproをフォローし、
「レジャーホテルフェアの招待状を希望」とお知らせくだされば、ご希望の住所に〔フェア招待状(入場券2枚入り)をご郵送申し上げます。
なお送付先はDM機能を利用してお知らせ下さい。

レジャーホテルフェア2012の詳細は こちら をご覧下さい。

皆様のご参加を心より歓迎申し上げます。
レジャーホテル専門コンサルティングオフィス 株式会社 スパイラル