更なる成長を目指す経営陣、現状を打開したい経営陣「必聴」!
具体的なノウハウを「無料」で提供致します。

★経営のキモ!
「社長力」×「幹部力」×「一体化力」向上セミナー

日々痛感されているように、私どもを取り巻く経営環境は
凄まじいスピードで大変革を来たしています。
その中で、従来の経営手法では通用しないことは明らかです。

さらに環境が厳しくなり、競合が激化するなかでも
お客様、社会から必要とされるホンモノの会社を創るには

「どうしたら良いのか?」
「何が必要なのか?」

4,000人以上の教育研修、50社以上のコンサルティング実績を持つ
人財育成・組織づくりのプロが、机上の空論ではない実践ノウハウを
お伝えします。

このセミナーは、社会貢献の一貫として「無料」で行いますが
手抜きは一切致しません。
小手先のハウツーやテクニックではなく、経営の本質をお伝え
致しますのでお楽しみに!!

但し、先着20名様限定ですので、お早めにお申込み下さい。
定員になり次第、受付を終了させて頂きます。


【開催概要】
 ●日程:6月9日(土)
 ●時間:13:00~15:30 (12:30から受付開始)
 ●会場:アクロス福岡501号会議室
    (福岡市中央区天神1丁目1-1)
 ●対象:経営者、後継者、経営幹部様
 ●定員:先着20名様(1社2名様までご参加頂けます。)
  ※2名様でご参加の場合は申し込みフォーム最下段の
   メッセージ欄にお役職とお名前をご記入下さい。
 ●料金:特別「無料」ご招待
 ●講師:小川雅之 (株式会社ハッピーライフ代表取締役)
  
【セミナー内容】
 1.大きな時代の変化を捉える
 2.「社長力」を高める
 3.「幹部力」を高める
 4.「一体化力」を高める
 5.どうやって「社長力」「幹部力」「一体化力」を高めるのか?
 6.事例から学ぶ成功法則


↓お申込みはコチラから↓
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/38901/



【講師紹介】:小川雅之
 中小企業診断士、事業再生士補。株式会社ハッピーライフ代表。
 人財教育、組織活性化、業績改善のエキスパート。「中小企業こそ人を育てな
 ければ勝てない」との信念のもと、マインド面と戦略面の両面からの支援を行
 う。大学卒業後、東証1部上場家電量販店に入社。早くして店長職に抜擢され
 人材教育と組織活性化で業績不振店の再建を果たす。

 その後全国展開をする中堅のコンサルティング会社に転職。 福岡支社長、
 九州・中国エリア本部長を歴任。在職9年間で4000人以上の経営者、幹部、
 社員教育に従事。コンサルティング実績は50社以上。
 『ワクワク経営 成功の7つのステップ』(セルバ出版)が好評発売中!


【セミナーにご参加頂いた方々の感想】
・大変勉強になりました。前回に続き2回目の参加ですが、話しを聞いている
 だけでいろんなことが解決したような気がします。
        (株式会社東京ダイヨー器械店 代表取締役 高井達朗様)
 
・久し振りに勉強になったセミナーだった。講師の流れるような話しが心地良
 かった。帰って早速活かすべき項目が沢山ありとても感謝しています。
                      (サービス業 社長 M.H様)

・無料なのにここまで大盤振る舞い?とビックリしてしまいました。
                      (サービス業 社長 I.K様)

・今後に大変役に立つ内容でした。分かり易く、直ぐに取りかかれる意味のあ
 るセミナーでしたので内容を取り入れ具体化していきたいと思います。セミ
 ナーに対する印象も変わり、本日のような現実的なセミナーなら今後も継続
 して受けていきたいです。           (小売業 社長 M.U様)

・正直、感動しました!!今、自社がブチ当たっている壁そのものでした。
 本当に来て良かったです。             (製造業 S.T様)

・人と組織を支える仕組みや考え方について非常に分かり易く理解できました。
 バラバラになっていたものが一つに繋がったような気がします。
                          (不動産業 K.T様)

・実地に即した内容で現実味がありためになりました。(小売業 社長 S.I様)

・大変勉強になりました。2時間半が短く感じました。明日からの生活に意識し
て取り組んでいきます。           (サービス業 橋本広大様)

・人材育成において“人が育つ”ということは仕組みづくりよりも根本的な
“ものの見方、価値観”を知ったり、共有したりということがとても重要だと
勉強させて頂きました。明日から実践できる内容をたくさん頂けましたので、
活かしていきたいと思います。            (小売業 H.M様)


↓お申込みはコチラから↓
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/38901/