先日友人が静かに天国へ旅立った。年齢は下であったが、若いときから
の友だった。

 難しい資格を取って仕事をしていた。お金のない人たちに頼まれて仕事
を引き受けて、その報酬の未回収が数千万円あったと聞いている。

 信仰心に厚く、弱い人たちに寄り添って、その人たちの立場を尊重しな
がら仕事をしていた。私も、時々仕事のお手伝いをしていたので、良く知
っている。

 私が、宅建試験の企業研修の仕事をしていたとき、講師の仕事を手伝っ
てもらったことがある。その時、彼が担当した営業所の合格率が一番良か
った。

 優秀であったが、いろいろと苦労もしたようで、これからというときに、
残念でならない。亡くなったことが実感できない。また、ひょこっと会える
ような気がする。あの笑顔が忘れられない。

 謹んでご冥福をお祈りします。     合掌。

 ※一般社団法人エースマンション管理士協会のホームページhttp://acemansyonkanri.law.officelive.com/

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4i320vqvtdpv
にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村