5月12日にセミナーを開催する予定です。

ご興味のある方は参加いただけると幸いです。

内容は以下のとおり。

リーマンショックから4年近く経ちますが、一向に景気は悪化の一途を辿っています。すでに世界経済や政治に頼る時代は終わりました。今は自社で生き残りをかけて経営戦略を策定する時代です。
今回は永年にわたり中小建設業経理の現場で指導を続けている実績豊富なコンサルタントの先生と税務署で調査官として建設業を指導してきた税理士の先生にこれから自社をどのような経営戦略を立てて生き残りを図っていくべきなのか約4時間たっぷりとお話していただきます。
中小建設業の経営者の方必見の充実した内容のセミナーです!

第一部→13:10~14:45
...
『売上アップ・ 経費節減より重要なポイント 実践事例公開』

厳しい経済環境の中で「脱!どんぶり勘定」のスローガンを掲げ、永年にわたって建設業の経理の改善から中長期経営計画まで実践してきたからこそ言えることがあります。これまで現場でどのような経理改善・経営戦略を指導をしてきたのかいくつか事例を踏まえてご説明いたします!

講師
株式会社アイユート 代表取締役 中小建設業財務コンサルタント 服部 正雄 氏
第二部→15:00~16:00

『建設業の税務調査をしてきた立場から言えること』
長期にわたり税務調査に携わってきた経験をもとに、税務調査への対応の仕方を建設業等に多く見られる税務上の問題点と併せて説明いたします!

講師
辻和彦税理士事務所 代表 税理士 辻 和彦 氏

第三部→16:10~16:45

『質疑応答・個別相談コーナー』

[日時]
2012年5月12日13:00-17:00

[開催場所]

ウィンクあいち1308会議室(愛知県産業労働センター)

[主催]
株式会社アイユート

[協賛]
辻和彦税理士事務所
K office

[参加費]
¥3,000

FAXでのお申し込みはコチラ
→http://goo.gl/MGZM0