2009年 2月の記事一覧

«Prev1 2Next»
09年02月04日 21時29分30秒
Posted by: braincore
勘違いの連続が対立に発展する


ちょっとの確認を怠ったために。
09年02月04日 18時08分54秒
Posted by: braincore
乾燥した部屋に長くいると
目が非常に痛くなるのですよね。

冬場は辛い!
09年02月04日 08時50分16秒
Posted by: braincore
占い?(四柱推名?など)は

節分を境に年が変わるとのこと。


精神的に年明け出来ていなかった方々は、


心機一転

リスタートしてみては

如何ですか?
09年02月04日 08時39分49秒
Posted by: braincore
飛行機の着陸と同じでしょうか?


滑走路と言う目的に向かって、横風に遇おうと追い風に吹かれようと目的に真っ直ぐに向かって行かなければならない。


着地後も徐々にスピードをおとし最終目的地にきちんと停める。
09年02月03日 08時57分42秒
Posted by: braincore
私が住む福岡には春の風物詩の一つに


室見川の白魚漁があげられます。

その準備、ヤナ?の設置が始まっているのを

通勤中に発見!

しらぬまに着々と春に向かっているのですね!

経済もしらぬまに?言い訳している間に着々と進んでいますよ!
09年02月03日 08時46分42秒
Posted by: braincore
季節外れのテーマですよね。

でも、最近バスのボディの衣替え?
広告がずいぶんと増えてきたかなと感じています。


ボディのカラーリングが塗装では無くなりフィルム貼りなって変更が比較的に手軽になったことや、そのフィルムへの印刷もハブルジェット(インクジェット)で細かく鮮やかに出来るようになった事も要因にあげられるのでしょう。


しかし、一番の要因は『良い収益源だから』と言う事になるのでしょうね。


さてさて、次なる広告塔は何処?
09年02月02日 22時35分30秒
Posted by: braincore
わがままと意見の判断は難しい。

また、その境界線も幅広いかな?
09年02月02日 20時29分55秒
Posted by: braincore
営業のローラーでも数うちゃ当たるか?

コストも上がる。

狙い撃ちの精度が重要か?

かたるセールスマンは、精度が高いと言いたがる。
09年02月02日 18時34分46秒
Posted by: braincore
仕事に対する立場が違えば、


認識の差は縮まらない。
09年02月02日 17時43分26秒
Posted by: braincore
事業をしているのに独自のドメイン取得している方が、意外と少ないと感じました。


ドメイン取得しているのにメールアドレスがプロバイダーのものをそのまま使われていたりする方も。

まだまだ、インターネットも普及していないのかな?

と、ちょっとだけ感じました。
«Prev1 2Next»