当ブログ内、会社概要のページで営業時間外及び緊急時連絡先を設けました。これは、毎月のスケジュールをもとに、その月最も連絡が取れやすいスタッフが担当します。
 
基本的に、ワイズのパートナー様、お客様には各担当の携帯番号を伝えております。
しかし、勤務時間外は連絡が取れない場合もあります。また、昨今は祭日を日曜と絡ませ連休になる事が多くなっております。
 
担当も、勤務時間を過ぎれば食事や飲みに行ったり、連休となれば旅行に行ったりと、連絡が取れない場合が生じる時があります。
ただ、稀に緊急時が発生する事がある私どもの仕事において、それでは特にパートナー様には心もとないものと考え緊急時連絡先を設けました。

  
①お客様に関しましては、ワイズの営業時間外午後六時以降午後十時まで対応。
土曜日は、午後三時から午後十時まで対応。
休業日は、午前九時から午後十時まで対応いたします。
 
②ワイズに登録されているビジネスパートナー様に関しましては、曜日・時間に制限はありません。

 

これにより、ワイズの定休日・営業時間外に何らかの不足の事態や緊急時、急ぎの用件等が生じた場合、担当と緊急時連絡先の二段構えで対応出来ますので、より一層のサービスの充実が図れます。
 
お陰さまで本年11月で、ワイズは創業17年を迎えます。
パートナー様も160名を超えました。公務員、上場会社勤務から法人経営者まで多種多様・有力且つ多彩な方々がメンバーとして登録して頂いております。
業務歴の長さは最も信用に繋がるものと考えます。しかし、その分責任の重さが増すことも十分に承知しております。
今後も慢心することなく、お客様、パートナー様の期待に答えられますよう、ワイズではワイズにしか出来ないサービスの充実により一層力を入れて行きます。
 
営業時間外及び緊急時連絡先 当月担当 今井 050-7110-6272


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□