今年もお盆の季節が近づいて参りました。
 
今月1日に、ワイズのビジネスパートナーで宮城在住の公務員、岡田氏より当方の自宅にお中元が送られてきました。
パートナーの方でありがたいことに、節目節目に品物やお手紙などを送ってくださる方々がいらっしゃるのですが、通常ワイズの事務所に送られてきます。
氏は今年の五月に福岡に三泊来てくれて、それこそ三日三晩スタッフを含め飲み倒したのですが、当方の自宅でも飲んだ時があり、それで住所を覚えてくれていたものと思います。誠にありがとうございます。
が...
 
氏から届いたものはいかにも高級そうな大きな桐箱。
少しワクワクしながらその箱の蓋を開けてみると...
「国産小麦うどん」と書かれたものがぎっしりと入っていました。。
 
腰から崩れ落ちそうになりましたね。本当に。
・・・アノですね。
 
ワイズのブログには全く目を通していてくれてないのでしょうか!?
 
今年の4月のブログで、当方は麦抜きにチャレンジをしていると書いたのに(!)
せめて、パートナーの方々くらいは当方のブログに目を通してくれているものとばかり思ってました(どうりでクリック数がイマイチなはず泣)
 
まぁ、そんなこんなで年初に宣言した麦抜き止めさせてもらいます!
 
というか、もうこれを書いている時点で既においしく食べさせて貰いました。
元々無類の麺好きの当方が桐箱に入った高級うどんを我慢できるはずがありません。
いやぁ、久々の「小麦」の麺は本当においしかった。。(しみじみ)
 
でも、実は、早くから気づいていたんです。大きな矛盾を...
ほとんど毎日飲んでいたんです。ビールを。。
これだけは、どうしても止めれませんでした。ハイ。(麦芽ではないビールも飲みましたが当方の口にはどうしても合いません)
ですから、ビールを飲みながら麦抜きをしているという矛盾を抱えたまま(笑)、一体なにをしているのだろう、意味はあるのだろうか?と思っていたところだったので良い機会になりました。

さぁ、これから我慢していた大好きな麺を食べて食べて食べまくります!!
 
 
夏期休暇期間中の営業についてのお知らせ

平素はワイズグループに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2017年度、弊社の夏期休暇スケジュールについてご案内いたします。

【夏期休暇期間のご案内】
2017年8月11日(金)休業
2017年8月12日(土)休業
2017年8月13日(日)休業
2017年8月14日(月)休業
2017年8月15日(火)休業
2017年8月16日(水)通常業務開始!

上記休業期間中もコンサルティング業務申込・お問い合わせはメールで受付ております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。
既存のお客様並びに関係者様には各担当者の携帯番号をお伝えしているはずですので、御用がございましたら休日中もご遠慮なく連絡してください。
万が一担当が不通の場合は、緊急時連絡先 当月担当 今井:050-7110-6272まで。
 

さて、これを書いている当方は、上記休業日より少しばかり多めに休ませて頂きます。
実は旅に出るんです。
愛する人と... 
我が人生で最も愛した女性。
そしてこれからも永遠に愛し続ける女性と...  
 
あっ、娘の事なんですけど。。
 
そんな訳で、電話受付責任者の井上さん、当月緊急時担当の今井くんをはじめスタッフの皆さん、フォローの方、よろしくお願いいたします!(礼)
 
それでは、皆様、夏期休暇後にお会いできるのを心から楽しみにしています。




ララバイ (竜二Version)


 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□