2017年のゴールデンウィーク期間中の営業についてのお知らせ

お客様各位

平素はワイズグループに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年もゴールデンウィークの季節になりました。しかし、いつものことながら早いですね。。
皆様は、どのように今年をお過ごしでしょうか?

当方は、今年はちょっと体を鍛えようと年初に一念発起して「スポーツジム」に通い始めました。
週最低三回のトレーニングをノルマにして、通い始めて四ヶ月目になろうとしています。

変化は?

すばり、胸囲が4センチアップで、ウェストが2センチ細くなりました。
体脂肪も見る見る減ってきています。
今年中の目標として、胸囲110センチ、体脂肪率17%(スポーツマンから見ると甘いかもしれませんがもういい歳なので)を目指して頑張っております!

いやぁ・・
本気で体を鍛え始めると、食事や空気にも気を使うようになりました。
食事は、昨年に炭水化物抜きをやりましたが、あまりにも制限がきつく一ヶ月で断念。
今年は麦抜きにチャレンジしています。
当方は、三食麺類でも構わないくらいの麺好きなのですが今年は絶ちました。(キッパリ)
正確には、十割蕎麦や麦ではない麺は食べていますが。。
福岡は、某国に近いこともあり空気が汚れていることが多いのですが、少なくとも室内は綺麗に保てるように事務所も家も空気清浄機をフル稼働させています。
やはり、人はなにか目標があると頑張れるものですね。

この調子で仕事もプライベートも目標を持って、張り合いのある毎日を過ごしたいと思っております。


弊社のゴールデンウィーク中の営業についてご案内いたします。

■20017年度ゴールデンウィーク休業期間
2017年4月29日(土)休業
2017年4月30日(日)休業
2017年5月1日(月)通常営業
2017年5月2日(火)通常営業
2017年5月3日(水)休業
2017年5月4日(木)休業
2017年5月5日(金)休業
2017年5月6日(土)午後三時まで営業
2017年5月7日(日)休業
2017年5月8日(月)業務開始!!

上記休業期間中もコンサルティング業務申込・お問い合わせはメールで受付ております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※既存のお客様並びに関係者様には、各担当者の携帯番号をお伝えしているはずですので、御用がございましたら休日中もご遠慮なく連絡してください。


今年は5月6日を休みにするかしないかで迷いましたが、例年ゴールデンウィーク明けにかなりお客様が殺到するので営業することにしました。
休み中は、なかなか予約の取れない宿が運良く取れたので、釣りや観光を楽しみ、間もなく訪れる猛暑に備え英気を養いたいと思っております。
(休み期間中は、筋トレ、食事、お酒などあらゆる制限を解除とします。笑)

それでは、皆様、良い休暇、ゴールデンウィークをお過ごしください。

 


 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□