日本の首都、東京に初の女性都知事が誕生しました。
 
東京は、全国で唯一、税収だけで財政を賄える裕福な自治体であり、年間予算は約13兆円と一国の国家予算並の規模があります。
それだけに、様々な利権も絡み不文律が存在するものを「ブラックボックス」と呼び、都政の透明化を訴え支持を拡大しました。
師の小泉元首相と同じでケンカ(選挙)のやり方が抜群に上手いなぁと感じました。
それにしても、長いこと「後出しジャンケン」が圧倒的に有利とされてきた都知事選を、「先出しジャンケン」で制したその先見性と、何よりその「胆力」に驚かされます。
それに加えて女性としての「華」がありますから、これじゃ男に勝ち目はないですね(笑)
 
伏魔殿?と化している都庁・都政をその胆力で透明化に着手しクリーンなものにして、やはりなんといっても「花の都」日本の首都ですからもっともっと華やかなものして、全国に都から元気を発信して頂きたいものです。
 
 
夏期休暇期間中の営業についてのお知らせ

素はワイズグループに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2016年度、弊社の夏期休暇スケジュールについてご案内いたします。

【夏期休暇期間のご案内】
2016年8月11日(木)休日
2016年8月12日(金)通常営業
2016年8月13日(土)休業
2016年8月14日(日)休業
2016年8月15日(月)休業
2016年8月16日(火)通常業務開始!

上記休業期間中もコンサルティング業務申込・お問い合わせはメールで受付ております。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
お願い申し上げます。

既存のお客様並びに関係者様には各担当者の携帯番号をお伝えしているはずですので、御用がございましたら休日中もご遠慮なく連絡してください。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Comprehensive Consulting Y's group
ワイズ・グループ
TEL092-737-7771 FAX092-738-1117
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通り5丁目23-2-6F
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□